いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

まさか冗談を真に受けたのではあるまいね?(笑)

2011年04月03日 13時24分50秒 | 俺のそれ
偶然なのかもしれんけど。

今日の放射線


「お天気お姉さん」の類似として、「放射線お姉さん」とか書いたんだけど、そうしたら、お天気関係の偉い人たち(?)がマジで焦っちゃって、気象学会の方からお達しがあったらしい。


コレ>はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員 - 社会


ま、元記事によると、3月18日付の文書らしいので、向こうが先みたいなんですが(笑)。
公表は、いつだったのかな?
別に、いいんですけど。

要するに、気象学会の方では、「お前ら、万が一にも”放射線お姉さん”に情報を与えるような真似はすんな」ということらしいです。
あ~あ、これで実現の目はなくなりましたね、”放射線お姉さん”。
ちょっと残念。

(冗談ですからね!本気にしないでね!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。