いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

日本は広い

2008年06月01日 15時51分33秒 | 防衛問題
ちょっとだけ。


問:日本の島嶼防衛に役立つ装備とは何か?
答:MLRSから発射されたクラスター弾
w


◇◇◇

「大変です、○○島に敵が上陸しました!」
「よし、早速MLRSでクラスター攻撃だ。面制圧の威力を見よ!!」
「…島に届きませ~ん」(封鎖できなかった湾岸署の青島刑事風)

◇◇◇

「大変です、○○島に敵が上陸しました!」
「よし、早速F2のクラスター弾で攻撃だ!!」
「…集落が無差別被害を受け、住民も死亡しますが…」
「やむをえん。面制圧が大事だ」
「…攻撃後、島に上陸しないんですよね?オレはいやだよ」

◇◇◇

大量のコメントを有難うございますね。
丁度いいサンプリングになります。
自らの首を絞めていることに気付かないゾンビ系?or イナゴ系?の方々が揃っておいでで、なによりです。
そういう方々が熱心にコメントを書き込むなどの活動を目一杯頑張ってくれたお陰で、「クラスター弾賛成派」にどのような方々が大勢揃っておいでなのか、一般の人々にも十分伝わったことでありましょう。

自ら墓穴を掘ってくれて、こちらとしては感謝しているんですよ。

説明機会を設定してみたのですが、どうやらそれもふいにしてしまったようですね。


某「ヲタ」?の人たちが、こうやって頑張る姿を見れば、社会の共感をなお一層得られることでしょう。今後もこれら活動に精を出されると、日本の防衛力強化が達成されることでしょう。


いやー、共闘してくれるって、感激~。




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-01 16:10:57
あの・・・わざわざ自分は何もわかってない大馬鹿者ですって自己紹介しなくていいですよ・・・

もう十分わかってますから。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 16:14:08
>「…攻撃後、島に上陸しないんですよね?オレはいやだよ」

クラスター爆弾の不発弾を地雷か何かと勘違いしてませんかね…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 16:18:04
2008-06-01 16:14:08さん。
絶対そう勘違いしてますね。この書き方だと。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:03:07
「どうやら大量に釣れたみたいです」
ふーん。

あれ、本当にそーならまだ続ける意味ないよね?
実は、批判されたから急に釣り宣言したとかじゃないの?
うっわ恥ずかしwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:05:13
え?釣りじゃなかったの?w
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:16:11
恥ずかしい釣り宣言(笑)保存完了。後世に伝えますね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:20:51
さて、ブログの完全保存も完了した。
それにしても、


【初登場につき、いろいろ許してね。】
初めてのブログです!緊張してます。よろしくです。

このブログはちょっと変わってます。日々の恨みつらみをぶちまけようという試みです。普通は誰も聞いてくれないけれど、運よく(悪く?)ここの記事を読んでくれる人がいたら、ラッキーだし何か変わるきっかけになるかもしれません。本当はそうなって欲しいけれど。

今の世の中いいことがあまりありません。少しでも暮らしやすくなったら嬉しいのですが。いつも損をするのは、善良で大人しく命令に従う人達なのです。そんなことではいかん!ってな訳で、いろいろ書いてみたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。何かご意見とか反対!とかあったらどんどん批判をして下され。
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/42a5ce616bfbae8c3b3c141166d62a04


とか言ってるくせに、実際に批判されたら顔真っ赤にして釣り宣言ですかwwwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:22:24
これは恥ずかしいですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 17:53:07
こんなエントリではクラスター爆弾反対派の場かさ加減が際立つだけでしょ。
はっきりいって自分の首絞めてるのはあなただよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-01 18:06:13
はじめて来たけど、ちょっとこれは
2ちゃんで壊れたラジオみたいな発言して
勝った気になってる人みたいですが・・・

冷静に書いてるかどうかの時点で
煽りだらけまともに読まれないので
論争相手?のJSF氏のところのほうが
普通にアピールするかと思います

訴えたいなら冷静に書きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。