記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 03:59:04 | Weblog
00:00 from ついっぷる/twipple
虫が丼に飛び込んだ。おいぃ orz

00:03 from ついっぷる/twipple
物凄い敗北感に打ちのめされながら帰途に着く。

00:06 from ついっぷる/twipple
虫に殺意がふつふつと。

00:20 from Saezuri
只今帰宅。

06:36 from Saezuri
気が付いたら床で寝ていた。コンタクトを外しておらず目の痛みで目が覚めた。おはようございます。

08:26 from Saezuri
そろそろ髭でも剃るか。

08:54 from ついっぷる/twipple
今日は暑くなりそうだ。

09:07 from ついっぷる/twipple
埼京線遅延か。

19:04 from ついっぷる/twipple
規定コースを飛ぶオスプレイと市街地を走る自動車、または報道ヘリもしくは旅客機を比較した場合、事故率はそれぞれどれくらいなのだろうか? 数字も無しに事故ばかりが脚光を浴びている気がする。

19:07 from ついっぷる/twipple
色んな意味で在日米軍基地にオスプレイが配備されると困る方々が連日騒いでいるようにしか見えない。配備が嫌なら、賛成に回っている首長や国会議員を選挙で落とせばいいだろうに。賛成に回った党や議員の名前は出ないよね。不思議だ。

19:09 from ついっぷる/twipple
晩ご飯終了。後半戦ヾ( ̄¬ ̄@)

20:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 2818 RT ]
オスプレイで来た twitpic.com/ab19xy
チャリで来たbotさんのツイート

23:09 from ついっぷる/twipple
お仕事終わらないが、かえる。残りは持ち帰って家でやり。本末転倒

23:11 from ついっぷる/twipple
そろそろ履修を出さないとヤヴァイ。

23:19 from ついっぷる/twipple (Re: @SeizeTheDayBoy
@SeizeTheDayBoy お疲れさま。昨日に次いで、また今日も人身事故で電車が来ない。乗り換えようとして降りなきゃ良かった。あついーっす。

23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir お大事にヾ(゜□゜@ 眼鏡も良いものだよ。うん

23:28 from ついっぷる/twipple (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir お大事にヾ(゜□゜@ たまには眼鏡も良いものだよ。うん

23:30 from ついっぷる/twipple
弔電が届いたとのこと。本当は実家に帰りたい(T_T) お葬式に出たい。 所帯を持ってないと一人前とみなされないから、発言権が無いのが辛い。独り立ちしてなければ、あくまでも家長は父なのだからと判ってはいるのだが、遣る瀬ない。

23:32 from ついっぷる/twipple (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir あら、年末にお見かけるした時は大層可憐でしたよ。気分転換とオモウンダ!

23:35 from ついっぷる/twipple
新宿駅。車内で酔っ払ったねーちゃんが俺のカバンの肩掛けとベルトを握ってへたりこみやがった。 嫌な予感がビンビンする。 なんか新生物を創造するのではないかと涙眼です 助けて!!

23:38 from ついっぷる/twipple
しんみりと親からのメールを読んでいたのに、いきなりBGMにビッグブリッジの死闘がかかったかのようなピンチに!

23:40 from ついっぷる/twipple
酔っ払いが池袋で去って行った。かわりにサーフボードが網棚に乗せられた。 まったく今日はわけわからん。

23:45 from ついっぷる/twipple
先ほど実家から葬式準備中に私のパスポートが発見されたとの連絡が来た。葬式準備中に発見されたという事は葬儀用具と一緒にしまわれていたんだろうな。一体何処にしまわれていたんだか。 はぁ。 なんだかなあ(笑)

23:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
弟がスカイプしながらネトゲやってて「お前が殺してくれ!お前が殺してくれよ!」って5回くらい連呼してて怖いんだけど。
みーるさんのツイート

23:55 from ついっぷる/twipple
パルロード立体駐車場から自転車が猛スピードで降りてきた。何故に自転車が?

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿