記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

空白をさくさくと。

2005-12-06 15:11:51 | Weblog
ようやく仕事が一段落。
復活するとか書いておきつついきなり空白作ってすいません。
毎日見てくださっている方 本当に有り難うございます。

んでは、空白をさくさくと。

------------
冬の作品に取りかかります。
今回は夜の横浜を散策散策。
お暇な方が居たら御一緒に。
------------

11/25
○mixiで自分が主催するFFXIオフラインのオフ会へ行く。
途中でzioさんと合流して今回の幹事のmekaさんにメールを送るも、エラーで帰ってくる。
アハハハハ 一時はどうなることかと思っていましたが、23:30に参加者5名無事集合。
居酒屋>一名離脱>ダーツバー>4:30解散といった流れでした たのしかった~。
また飲みませう!


11/26 土
秋葉に1Gのメモリーを買いに行く。
帰宅して装着。
FFXIベンチ3で検証。
スコアーは6700(素のまま1G)>>5300(購入した1Gをとりつけた2G)....ほえ?
メモリースロットがデュアルチャンネル対応のマザーなのでそれが動いているかも知れないと思いつつ落胆。 明日返却に行こう。
※FF11
○裏ボスディン この頃信濃さんからよくお誘いがある。
PTを転々としなくて良い事はとても良いことである。戦士は良くトレードの引き合いに出されて移籍移籍で転々とする事があるので。
とりあえず、ここのAF2は取得済みなので目くじら立てずにほけ~と頑張る。
突入前に前回の問題点に関するアナウンスが合った。 流石にアレはやばすぎたからなぁ.....
今回は死亡三回。 貨幣が3くらいだった。
無事クリア。
人数少なかった。


11/27 日
秋葉に昨日買ったメモリーを返却に行く。
結局1G一枚>センチュリー512*2枚(もともと入っているメモリとブランドを合わせてもらった)に差額を出して交換してもらう事に。
ワクテカしながら帰宅して装着
FFXIベンチ3で早速計測。
スコアー
5300(1Gメモリ1枚+256*2)>6300(256*4)  .......  ......  .......  誰かタスケテ orz。
まぁどうしようもないので放置。
※FF11
リヴェーヌワートとったけど、調査証の話を聞いていなかったため豆と戦えずかちょさんごめん。


11/28 月
何かしてた シリーズ・ザ・修羅場
Zinoさんにメモリーの事を聞いたらmemtestを使ってエラーを見るべしと言われたのでエラー調査中。


11/29 火
何かしてた シリーズ・ザ・修羅場
memtestでエラー検出されず。     ほけ~っとなる。


11/30 水
何かしてた シリーズ・ザ・修羅場
帰宅したら実家から救援物資(お歳暮用コーヒー、パスタ、缶詰め、洗剤、蜜柑、柿、つくだ煮、トランクス、靴下)が届く。これでZIONはあと半年は戦えそうだ。(誰と戦うかは推して知るべし)
※FF11
○帰宅してログインすると空Lsでキリンを殺っていたので急いで合流。
やることが無くてウグイス嬢(アナウンス)をしてた。
何故か称号をいただいてしまった.....ご免ねみんな。


12/1 木
※FF11
○人員募集を訴えた直後のリンバス
.....人がいない。 ルールが気に食わなかったのかも....
主催のインさんがミスって全員BCに入っていないのに戦闘を始めたため6名でやることに....さようなら♪マンドラにぬっころされた。 一層目で全滅 破局へのトリガーをひいたの私かも。
ロット勝負で古銭1枚入手。


12/2 金
納品が終わり、さっそうと帰宅。
※FF11
侍上げ。


12/3 土
部屋の片付け
※FF11
○今日は 裏お休み。
○リヴェーヌワートを入手。豆と戦うもソニックブームで980喰らってダウン orz またもやごめんかちょさん。


12/4 日
起床。 PCのデータ整理を行いつつジムにいく計画をしていたら並から電話。
呼ばれて新宿へ16:30。相談終了18:00。
色々あって 色々色々 ダメ人間になった。
自己嫌悪
※FF11
○侍の刀 片山右京10を取る為に文月氏と裏山に隠る。>>20:40目の前で倒されたらしく入手したNAさんが倒した時間と場所を教えてくれた。....別に必要無いことが発覚。文月氏には帰ってもらう。
22:40.....やっぱり取れなかった。
○リンバス ベヒとか真龍とかいるとこにいく。
人が増えてて2アラで特攻。
全部ぬっころせた。 5分あまり♪
古銭4枚Get!


12/5 月
親父様のモーニングコールで起床する25才7ヶ月♂.... 福岡は雪が降っているそうだ。
まったりと仕事。
バイオハザード4(PS2)が発売されたことを知り、帰宅時に池袋のbicカメラに寄ってPS2コントローラーとともに購入。ちなみに初回特典はハンドガンでした。
帰宅して、実家からの救援物資つくだ煮、御飯(大盛り)、サラダと賞味期限ぎりぎりのデニッシュトースト(1/3斤)を貪り喰う。 そしてお腹が痛くなる   食べ過ぎにはご注意。
この頃お腹が弛んで来た気がする。
ちなみにジムには一ヶ月くらい行ってません。勿体無いね~
ニュースでタミフルの事をやっていたのでベッドに寝ッ転がりつつみてたら....四時に目が覚め....コンタクトしたまま 朝~
PS.ちなみにバイオハザード4開けてません。