記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

懐かしいものが

2010-02-25 01:08:35 | Weblog
コンバンハ。いっとく@懐かしいものが出てきました...です。
資料を探していたら初代MDウォークマンのMZ-1が発掘され、さらにMDがでてきたのでちょっと聞いていました。

丁度1996-1998あたりの内容で、
当時林原めぐみが歌っていたスレイヤーズの主題歌やらTWO-MIX、根性戦隊ガッツマン、EVA(劇場版)、椎名へきる...
ふみさんと行った劇場版Airの会場前のレポートやらなんやらが出てきてえらい懐かしいなぁと思いました。
サターン版のドラキュラ外伝「月下の夜想曲」の妖精のコメントを延々と録音した奴とかね でてきましたよ~w

当時高校生だったんだよなぁとかしみじみと。もう2ヶ月もしたら30なのにねぇ。
月日がたつのは速い。

MDプレイヤーはまったく活用されていないので、実家に送るかなぁ。
にしても、若いなぁ 俺もフミサンも声がものすごく若い ヽ(´―`)ノ

この頃データの整理をしていたら過去の黒歴史的なものがわんさか出てくる出てくる。

もうじき30かと思うと感慨深いなぁ。

さて、一杯飲んでねます~

おやすみなさいませ。

この頃のFF11

2010-02-21 23:58:24 | FF11?
こんばんは。いっとく@さぼり気味です。

さて、タイトルとおりFF11ですが、購入クエストはモグ祭り・シャントット帝国は居れただけで終了。
さっぱりやってません。
アルタナミッションもだるまさんが転んだで止まっております。

まぁ、週一でしかログインしていないのでそんなものですが。
前回のモグボナンザも買いそびれてたしね。今回のノマドモグボナンザなきちんと買いましたよ。

そもそもWINマシンが半分死んでたりするので調子が悪いときはbootすらしやがりません。

一応スペック的にはHighで6420位のスコアが出るマシンですけどね。
あふぅ。

いつも通りまったりがんばるます。

ワンフェス2010 冬

2010-02-08 08:25:08 | Weblog
おはようございます。
ワンフェスに行ってきた、いち@散財です。

昨日は二時半からワンフェスに行ってきました。

物撮りにいったはずなのに、何故か蜂蜜教団の足利茶々丸が手元に。

作れない、色塗れないのに買ってしまった orz

いやはや、マクロレンズ無いとダメですね。
135mm振り回してましたが、思いっきり通行人の迷惑に。

反省してます。
写真は折を見てアップしまする\(^O^)/

池袋シネリーブル

2010-02-02 17:41:00 | Weblog
今日は残業時間調整の為、強制休暇を取らされたんで映画を観に来てます。

有給30日以上残ってるのにはふぅな感じです。
八時間マイナスです。

ヾ( ̄¬ ̄@)
携帯は肌身放さずだしね。
ま、ようやく営業時間外になるんで待機とはおさらばです。

映画\(^O^)/