記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

東京冬の陣

2006-12-31 02:28:17 | Weblog
いちです。
作品出来上がりました。

本日は東R-15b CrescendoNoiseにおります。

ポストカードCDが限定19って感じです。
よろしくです♪

さて、二時間くらい仮眠しよ~っと。

紅装束之粋ナ奴

2006-12-24 14:05:28 | Weblog
めりークリスマスm(__)m

皆さんお元気ですか?


私はこれから新宿へカップルを観に行きます\(^O^)/

いわゆるひとつのミナシゴタチノテイレイシュウカイです。

今年も街は『ざわざわ』していますが、風邪等引かない用に気を付けてください。

晴れるや

引っ越し先決まりました。

2006-12-17 15:30:13 | Weblog
こんにちは!いち@金策中です。

引っ越し先が決まりました。
北区赤羽の西ケ丘です。
来年一月中旬に引っ越す予定です。

ぼちぼち蔵書の処分やら衣類の処分をしないといけません。
お正月は家で引っ越し支度に追われそうです。

ちなみに今から秋葉原までいらないものの処分にいってきます。
がんばらなきゃ。
ではでは

赤羽に決まりそう。

2006-12-08 09:34:13 | Weblog
おはやうございます。いち@葛藤です。

さて、引っ越し先探しですがどうやら赤羽に決まりそうです。
埼京線がコワイけど・・・場所は西ヶ丘サッカー場近くのアパルトメントです。ハウスメーカーの物件らしく、軽量鉄骨なれど防音はすぐれているそうです。
洋間六畳、バス・トイレ別で23m2くらいの最上階三階角部屋でふ。
一番のネックだったバイクは敷地内に駐輪可。
屋根が有りませんが、カバーと地球ロックに期待ってところですな。

三鷹でかなり良い物件があったのですが、バイク置けないので断念しました。
駐輪場が離れていて+2万とか無理です。

バイクがなければ今ならより取り見取りでしたが、まぁ仕方がない。

引っ越しに際し、コマーシャルフォトを始めとする雑誌やらの一斉処分を慣行しますので、興味のあるかたは正月にでも部屋片付けの手伝いに来てくださいw。

今年は帰省しないので、お正月とか誰かかまってください。
もれなく、よろこびます。

引っ越し用意をのたのたやっているだけでしょうから。


ではまた

引っ越し先を探しています。

2006-12-04 08:34:31 | Weblog
おはようございます。いち@引っ越し先を探していますです。

昨日、初めて不動産屋周りをしたのですがバイクの駐輪を条件にすると物件を選ぶ事が出来なくなると言う事が判りました。
旗の台の不動産屋に行って周辺の物件を探してもらったのですが、まず木造よくても軽量鉄骨で、鉄骨コンクリートなんざ夢また夢って感じでした。
上限を7万で見て居るので仕方ないとはいえ、ここまで選択肢が無いとは・・・。
頭が痛いところです。

会社は五反田なので一応、西馬込・多摩川・蒲田・横浜あたりを考えようかと。
はふぅ 考えるのに疲れました。

家探しでなんぞアドバイス等あったらよろしくお願いします。

ぶっちゃけ、何も考えたくないのですがそういうわけにも行きませんからね。

今週末は西馬込と横浜方面当たってみるかな。

ではでは

髭やめました。

2006-12-02 20:06:16 | Weblog
こんにちは!道がわからなくて長距離乗れないいち@居住探してますです。

さて、書いた通りなんですが、都内の道がサッパリでなかなか長距離走れません。再来週発売のPSPナビに期待を寄せる今日この頃だったりします。

題名とおり、三回忌ということで髭をざっくり剃り落としました。あれから三年です はやいですね。

明日は家を探しにふらついてきます。
どこがいいかなぁ