記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

かえりたい~

2008-10-31 02:03:52 | Weblog
し~ご~と~ ごとごと~♪

つうわけで、いち@未だに仕事中です。

今週末は休みあるのかなぁ...
伝票の整理が終わらない。

ディレクション、コーディング、デザイン.... いったいなにやってんだか はふぅ。

さ~って がんばろっと。

来月のねずみのくにだけが 心の支えになってきた(涙

バイオハザード ディジェンメレーション 今からみてくる

2008-10-26 20:38:11 | Weblog
こんばんは!!今日も元気に会社に居ます... いち@修羅ば?でございます~


さて、木曜日もタクシー帰り、金曜日もタクシー帰り。そして土曜は酒飲んで管を巻き、
今日はこんな感じで出社です。


はふぅ。とりあえず、一段落したので帰宅する所だったりするのですが、やはりストレスメーターが凄まじいばかりに急上昇しているので、映画でも見て帰ろうと思ってます。

バイオハザード ディジェンメレーション」全国で3館しかやっておらz、しかも新宿ピカデリーは完全予約制。
21:30の回を見てきまする~~~ ........ふぅ、明日は06:00出社なので家に帰ったらパワポと戦って速攻眠らないと行けませんが。


まぁ、そんなこんなで先週も休日対応しております。
つまるところ「引越なんて無理」って事ですよ!! お客さん!!

あふぅ。

来年また探す事にして家賃UPは粛々と受け止めます。


PS.11/5 ニホンブドウカンに居るらしい
PS2.11/5オープンの仕事が有るらしい
PS3.最悪チケット誰かにあげないとなぁと涙眼らしい


引っ越しとか、休日出勤とか

2008-10-18 12:46:23 | Weblog
こんにちは!引っ越し先を探しているいち@休日出勤です。

月初から引っ越し先を探してますが、なかなかコレといった物件がみつかりません。
先日は横浜に遠征してきましたが、芳しくないですね。
色々考えていたら不動産管理会社から更新能お知らせが届きました。

家賃二千円増しとか、ありえんだろう。
あれだけ警察呼んだりしたのに(笑)管理費とるなら、管理しろと。
管理会社と戦わねばならんな。

ちなみに、更新費、保険料やら一ヶ月分の家賃やら諸々で、十八万のご請求らしい。

そもそも、そんな金はない。(∩゜×゜)

ボーナス出ないと払えんぞマヂで。(^O^)/
ボーナス出なかったらどうしよう。(≧▼≦)
おとなしく引っ越しするかなと。(・・?)
どっかに倉庫余ってる人とかいないかな、とりあえずorz

今回の教訓は「貯蓄って大事」ヾ( ̄¬ ̄@)

暫く節約生活に入ります。
余りの金額に顔文字が、無数に出て来てしまっとるし。

っても、仕事が修羅場っているんで休日も食費以外は無駄な出費はでないはずー


ではでは