記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

このごろの いちさん。

2006-09-25 07:55:32 | Weblog
オハヨウゴザイマス いち@寝不足です。

九月も終わりに差し掛かりました。皆様如何お過ごしでしょうか。

私の方は大型二輪の教習が残すところ、あと一時間になりました。週末の土曜に見極めを受けて問題が無いと判断されたら日曜に卒検です。

波状路でエンストしたり、一本橋から転落したりしているので教官からあと二時間覚悟しといてね とか不吉なお言葉を賜りましたが。
まぁ、見極めに合格しないと検定は受けられないんですけどね。

話は変わりますが、先日友人のシャケさんとジオさんを伴って千駄ケ谷のチャコと言うステーキのお店に行ってきました。
店内にある石窯で肉塊を焼いてくれるところで、1Kの肉を皆で解体しながら食べてきました。食事中にほかのテーブルのお子さんの誕生会が始まったりとなかなかアットホームでよかったです。
ほんと美味しかった♪
シャケさん、また連れていって下さいな。

ふぅ、引っ越し先どこにしよう・・・ 相変わらず何も考えていません。
どうすれば良いんだ orz
拘りは無いから何処でも構わないんですけどね。

住宅情報誌とか読んでみるかな

ではでは

久方ぶりの更新です。

2006-09-12 10:01:43 | Weblog
オハヨウゴザイマス いち@ばたばたです。

忙しさにかまけて一ヵ月ほど放置プレイかましてました。いちも巡回してくださっている方、ありがとうございます。

さて、空白をざっとうめませう。

お盆進行に巻き込まれて、午前サマになってました。
夏の陣をなんとか乗り切り九州の実家に帰省したら、虫刺されにやられて散々な目にあったり、友人達が忙しくてあまり出歩けなかったりと散々で、予定より一日はやく東京に帰ってきました。

夏休み明けから、勤務地が新宿から五反田に変わり毎日山手線にやられてます。
夏休み明けからはお盆にたまった仕事の処理と教習所に忙殺され、オンラインゲームをやる時間も満足にとれず、浦島太郎状態を味わっています。

九月に入ったら入ったで、期末関連や、東京ゲームショウの仕事が怒濤のごとく押し寄せてきて、現実逃避度MAXな感じで頭を抱える毎日です。


教習所の方は、二段階の折り返し地点に入り、日程的には十月頭には大型の免許取れるかな♪ってな具合です。
ちなみにパイロンができません・・・なぜ二段階に上がれたのか自分でも不思議です。
試験どうしよう。
免許を取っても引っ越しがあるからバイクのローンくめるのは来年の五月以降なんですけどね。

あー、年末に今居るところを追い出されるので、引っ越しという言葉が日を追うごとに私の精神を圧迫してやみません。
家族、配偶者、彼女とかいう存在は居ないから、まーったく何も考えずに好きな場所に行けるので最大の問題は『引っ越し資金』のみだったりするんですけどね。 一番強敵じゃん

いい場所ないかな。

初めての事だらけであたふたしてますので、時間のある方はアドバイスしてやってください。


ではでは