Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

ハニー& サンズの紅茶・HARNEY & SONS TEAS

2015-11-29 18:16:47 | お薦め

ニューヨーク生まれの紅茶ブランド『ハニー&サンズ』の紅茶は革新的な香りで驚かされます!

ティーバックとは言わないのですね・・・・20個のサシェ入りです・・

                                        

『Green Tea with Coconut』これは斬新です!以外に緑茶とココナツは合います(^^♪ コーヒーにココナツを入れるより・・私は好きです・・

見た目は緑茶ですが・・お味は『海外にいて日本を思いながら飲む ・・グリーンティー・・』というところでしょうか!

                          

                            

このバニラはもう少し深い茶葉の味が有ってもと思いますが・・・・

                            

『 TEA BLENDS・UNIQUE & UNCOMMON 』と缶に表示されている位なので、他にも沢山のユニークな組み合わせがある気がして・・・試してみたくなりました(^^♪

                               

日本でも BALS、CONRAN SHOP、DEAN & DELUCA他でも買えます.¥2000・・NYは$10でしたが・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿