まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 最終回

2008-09-12 22:31:01 | ドラマ

ま、こんなもんか。

みんなそれぞれ最後はウマく纏めたのね。

正直、感想書きにくいです(笑)


納得いかなかったのは、藤川がヘリに乗ったこと!!

ヤツは最後まで乗らないで終わって欲しかったのに・・・

それがヤツなのに何で乗せたんだろ。

しかもテキパキ指示してるし。

そんなキャラだったっけ?

やっぱ最終回だから?

ムカつくこと言わなくなったのは良かったかな。

あれが最後まで続いたらと思うと・・・


ドラマは終わったけど、スペシャルに続くみたいね。

この続きからなのか、ある程度時間が経った後のことなのか。



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

第8回 第9回 第10回


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第27話 | トップ | 知ってた? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-09-12 22:59:52
藤川は地上勤務で良かったのにね。まぁ薬を持たされただけだったけど・・・。余計な処置するなよ・・・。
スペシャルを中途半端にして映画にするんじゃない?
返信する
怖いよね~ (マカ)
2008-09-12 23:04:14
藤川にだけは治療されたくないもん。
薬持たせるだけでヘリに乗せるなんて・・・

スペシャル→映画。
やっぱ最近のパターンにハマってしまうんですかね。
いいからスペシャルでやってくれよ(-_-;)
返信する
スペシャル、待ち遠しい~ (megurin)
2008-09-12 23:23:19
トンネルから、患者さんを助け出して5人で運んで、出てくるシーン~格好よかったです♪
皆のそれぞれに成長した姿~
スペシャルでは、どのような展開になっていくのでしょうか?待ち遠しいです☆
返信する
楽しみですね♪ (マカ)
2008-09-13 07:21:29
ちょっと成長したみんながどんな風になってるのか…
早く見たいですよ~。
返信する
こんにちは。 (BROOK)
2008-09-13 16:27:00
全員のキャラを上手く纏めたような感じがします。
ただ、緋山だけは、大した出来事が無かったような気も・・・。

とりあえず、スペシャルに期待♪
返信する
こんばんは~ (マカ)
2008-09-13 20:25:38
ウマく纏めましたよね。
確かに緋山だけはこれと言ってなかったかも・・・
スペシャルに期待しましょう♪
返信する
Unknown (とーる)
2008-09-15 13:43:38
先ほどビデオで見終わりました(笑)
まーまーな終わりかたでした♪
今回のドラマは全体的に・・・ふつーって感想です( ̄▽ ̄;)
返信する
遅っ!!(笑) (マカ)
2008-09-15 17:51:35
とーるっち忙しいのね~。
ま~、こんなもんかって感じですよね。
スゴイ面白いわけではなかったけど、
それなりに面白かったみたいな?
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事