テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

au携帯購入のおまけ

2010-02-15 22:19:32 | モバイル(携帯)
いつもau携帯を購入するとおまけが貰える。ストラップとか。
ソフトバンクは過去5台購入したが、くれたことはない気がする。あ、お父さん(犬)のストラップの貰ったか。貰ったストラップは大抵使うんだが、あれは邪魔過ぎて取り付けなかった。
こないだ買ったdocomoもくれなかったような。以前はドコモダケストラップもらったか。犬のより邪魔じゃなかったしスクリーン拭きが付いてたので取り付けてたな。

SH003を買ったら、ストラップ型microSDカードリーダと巻取り式ステレオイヤホンと充電器が付いてきた。


(カードリーダは偶然にも携帯本体を小型化したような色形なのがいいかも)

カードリーダはこないだ同じようなのを百均のセリアで買ってブログにも書いてたとこだったので何か悔しい。買ってなければうれしかっただろうに。
イヤホンはSH003に平型ヘッドホンジャックがないので「使えないんですが」と言いつつくれた。百均で変換アダプタがあるようなので良しとするか。
というかメイン携帯の920Pで使えるかも。

充電器は何のためにオプションにしたんだろうか。きっとエコのためなんで勝手につけるんじゃオプションになった意味がない気がする。
とはいえ、足りなくなりそうだったので貰えて良かったんだけど。

それより8GBmicroSDくれた方がうれしいんだけど、無謀か。ま、何にせよ、おまけはうれしいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿