マーマレイドジャム日誌

好きなロックのことを日常を交え日誌のように好き勝手に書きたいと思います。

EVOLUTION/Sheryl Crow

2024-04-01 18:40:49 | ROCK

3月29日にシェリル・クロウの新作”EVOLUTION"がリリースされた。何か事情があるのだろうけどまず配信でリリースされて今のところCDは輸入盤しかない。最後のスタジオ作と言われていた『Threads』から5年半、あまり噂されず唐突に出た感じ。あまり期待せずに聴き始めたがとても良い、肩の力が抜けたというか、ファースト&セカンドアルバムの頃にもどった感じでシェリルらしいメロディーがしっかりした曲が並んでいる。春先の車で聴くにはもってこいのアルバムだ。リードシングルの”Alarm Clock”も良いが ”Lovelife” や”Broken Record””Do It Again”の感じがいい。これは名盤だと思う。

01. Alarm Clock 

02. Do It Again

03. Lovelife

04. You Can't Change The Weather

05. Evolution

06. Where?

07. Don't Walk Away

08. Broken Record

09. Waiting In The Wings

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nirvana Live Tonight Sold Out  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事