Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

GW前半

2018-04-30 21:55:48 | ブログ
みなさん、こんにちは😃

GW前半が終わりましたが、お天気が良くてかなりのお出かけ日和でしたね。
本当は家の片付けをしようと思っていたけど、後半はお天気崩れるみたいなので、片付け作業は後半に回すことに。😆
と言っても遠出するわけではなく、都内をうろうろするだけですが。
初日は点検に出していた車を取りに行ったら、車のトランスミッションのプログラムを更新したので、新たにドライバーの運転癖を学習するので、50キロぐらい走ってくださいとのこと。車も進化してるんですね〜〜。
てなわけで、昨日はまだ足を踏み入れていない白金へ🚗
昼前の早い時間だったこともあって、プラチナ通りのパーキングスペース(土日は無料)に駐車することができて、そのままブラブラと白金散策へ。
ランチは一際目立っていたイタリアンのお店ラ・ボエムへ

店内も素敵でしたよ〜〜✨


そして今日は、久しぶりにTCATへ担々麺を食べに行ってきました。
なんと、担々麺の土日祝ランチが出来てました。

安定の美味しさ

帰りには50キロ走破達成!学習してくれたのかな?

明日は平日ですが、今月から有休がもらえたので早速お休み取りました。
何故って、上野動物園に行きたかったから〜〜。早く行けばシャンシャンを見られる整理券がもらえるみたいなので、明日は開園前に並ぶ覚悟です。3日からは抽選なんだそうです。
というわけで、早起きして行ってきますね。

それでは、またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿