柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

大陸調教中。

2010-07-30 00:05:07 | 朱孝天 
孝天は内地の杭州で映画(?)撮ってるのですね~。


で、そこへもれなくやってきたおっかけ大陸天迷に向けて集中できないからこないでと
天ページに書いたならページが大荒れしただかなんだか。

天ページはチェックしてないから詳しいことわかりませんが、
新聞読む限り、
迷に言いたいこといって、反撃されて、それを諭してという作業が行われてるようで、
あなたたちねーーーー。
孝天はいい子の日本(うふっっっっ←大していい子でない天迷代表)を差し置いて、
僕はこれから僕を見たくても見られない人たちのところへ行ってくるからね。
とわざわざ大陸乗り込んで仕事しに言ったのよーーー。喧嘩するなら返してーーー。


って。


孝天はこうなること承知の上で大陸行ったのよね。
わんこのこともページで書きつづっているみたいだけど、ある意味延長線か!?
しつけのできてない、荒々しい表現でしか愛情示せない、大陸わんこたちを体当たりで調教中。

怒っては諭し、諭しては怒る。

あきらめず何回も何回も続ける。

で、いつかきっと大陸迷は気づく。
あんまり怒られてここから入ってきちゃダメ!!って線まで渋々さがったときに。


「go~~~oooood!!!!」


と、まさかのをとこまえが満面の笑顔で近寄ってきてぐりぐりわしわしきゃふ~~~~~~~。
(狂喜昇天)

もしかしてもしかして、この線まで下がったらご主人さまはぐうりぐうりしてくれるのーーーー???


うむ、そうやって各国調教されたのか・・・。←勝手に


ただ、大陸は一番厄介だから調教は普通の倍以上かかるでしょうね。
説教される喜びが早く彼女たちに伝わる日を祈ります。

だってさ。

先日子供に「天罰~天罰~」といわれ、隣にいた白鳳@只今帰省中に
「チョコラは天罰喜んでしまうよ~~」と言われ、そこから一番怖い天罰は?な話になり。



一番怖い天罰、、、それは天に、




無視されること。ひー。




大陸迷よ怒られているうちが花だぞ。
何にも言ってくれなくなったら恐ろしいよ~~~。(想像しただけでおうっっ涙がっっ。)




調教疲れて一休みしたくなったら日本へくるんだぞ孝天。
まだソロコンもしてないしね。
え?疲れたらわんこに癒される?





む。





をとこまえが両手で腕つかむって「拜託~」と言ってるみたいでかわいー。


なんか、髪型に違和感あると思ったら、
いつもならどんなに短くしてもそこだけは垂れさがってたサイドの髪が、
ぱっつん、切り落とされてる。
こら、許可なく切り落とさないのよ。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだっったのか・・・ (kona)
2010-08-04 13:30:29
『何も、ワザワザ書かなくても良いのにぃ~』と、思って居ました が! そうかそうか、調教朱~だったのね♪

日本天迷は、小心だから『来日してくれなく成ったら大変!』と、とっとと調教に従って居ますが、流石に大陸 怖いもの知らず、抵抗してるんですね。

努力の結果が、ジワジワ広がる事願っています。
いやぁ、大変ですよ。 (ゆうちゃ)
2010-08-05 21:01:17
大陸調教は思ってる以上に一筋縄ではいかないようですよ。
 
ちょっと大陸の感想書くと言葉尻捉えられてあちこちで(天さん本人そっちのけで)大ゲンカですし・・
で、ネタ振った本人はネタ振りしたつもりはないので「なんでそうなるの?」って言ってるし。
いや、どう考えてもネタふってるんですけどね(笑)
きっとまたそんな様子を新聞が一部だけ誇張して書いて大騒ぎ!なんでしょう。
迷以外のモノがからむから事は余計にややこしい。 

そんな訳で中華圏以外の迷は最近コメント不参加ですね。
参加できるようなワンコネタをとっととふってくれ!
そうじゃなきゃ。。
ほんまに「返せ~」です
 
そして。
見慣れた長さなのに髪型なんだか変!!って思ったのは
サイドぱっつん!だったからですね。

ぽんっ。納得
*Re (チョコラ)
2010-08-11 22:47:43
 konaさん~。


毎度ながら遅レスになってしまってすみませんーー。
と、放置している間に、中華新聞が種火に油注ぎましたね・・・。

ただでさへややこしいのに巻き返し蒸し返し。


は~~~調教したくてもまわりがあれこれ足ひっぱって。
いつになったら大陸迷に孝天の想いが届くのでありましょうー!


うがー! ←おあずけくらってる日本迷わんこの叫び



 ゆうちゃさん~。


遅レスすみませーーーん!


ゆうちゃさんの仰る通り、
きっと一部だけが誇張されたであろう中華新聞読んで顎外れました。
この人どこまで突っ込まれやすい人なんだ。と。


でも、想いの丈を綴らずにはいられないようなので
がんばってたたかって頂くしかありませんね。


各国迷フォローしたくてもできない話題になってしまったし~~~。


やれやれ、です。



>ぱっつん

そんなにサイドが短すぎるわけでもなそうなんですけどねー。
ショートに関しては、
長いとことそうでないとこのメリハリがないからですかね??
横一直線カットだから?


早く正面からのちゃんとした顔みてみたいですね~。
(お手製弁当持参孝天のは写真うつりがなんだか???だったので。(笑))


ワンコとニャンコが戻ってきました。 (ゆうちゃ)
2010-08-12 00:11:29
まだまだ発言の影響は消えてませんが少しはマシになったかな。。
あの手の言葉は旅行者でも出すのはタブーらしいので見た瞬間「ヤバッ」って思いましたが、あそこまで火がつくとは思いませんでしたわ。
ようやくワンコとニャンコが戻ってきました
しばらく平穏に過ごせればいいんですけど・・・
 
髪型は、大陸ドラマの会見があったので写真がいっぱい上がってますよ。ちょっと髪の伸びた阿豪って感じ
 
ところで新郎から抜け出せなくて、ずぶずぶハマってるんですが・・・
落としてったオトコマエグッズでは足りなかったようで・・・
責任とってもらえます?
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2010-08-13 00:40:32
わんことにゃんこ、戻ってきましたか~。
よかったよかった~~。
と、思ってる間にまた何やら怪しげな文だしてますかあの人?

突っ込まれるとわかってても書けるとこ、ホントすごいですよね。


>髪型


あ、みましたよー。

笑った時のほっぺの貼り具合が阿豪でしたねー♪(マニアック目線)

前から見るとさほど違和感なかったですね。
あれで横に流しまくってなければ尚よし!

どんなドラマになるのかも楽しみです~。
なんていいながら、桃花も脱落しちゃったんですけどね・・・。
最近、国問わずドラマというものがみれません。
根気がなくなってるのかしら。



さて。



ずぶずぶハマっちゃってるんですね。


をとこまえキープしながらも新郎へ~~~~。


だって仕方ないですよ~あのキャラは。おもしろすぎ。


ちなみに私は「結婚しました」で夫人の周りウロウロウロウロウロしまくってたお姑さんもなかなか気に入ってて(笑)、
そしたら可米にきましたねーー。


孝天は周りを心配させながらも大陸集中中ですし、
ここは気が済むまでハマってしまいましょう!


おはなしはいつでもききますよ~~。


post a comment