柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

さて。

2014-08-04 10:38:09 | 朱孝天 
孝天が神妙にお別れを言いにきたというのに、
前記事のマヌケっぷりが痛々しく言葉を失っていたワタクシですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


とりあえずどんな感じなんだろうと様子をみていましたが、
別に芸能界を休止するわけではないようで俳優業もちょびっとこなしつつ
映画監督になるため大学に通ったり、
何やら石に投資したり、←ココよくわからない

するようで。


そっかー。


日本の場合は(私を含め)歌目当ての人がほとんどだから
CD出してコンサートしてっていうのは別業務になるもんなあ。
うーーん、残念だ。


でもさ。今回のファンミ最後だからきてね!
とか一言あった方が良かったんじゃないの~~
とか思ったりもするんだけどさ、
何公演かコンサートあっても
「じゃ、次の回でね~ばいばい~♪」
「じゃ、次の会場でね~ばいば~い♪」
と迷は全員全公演参加している忠犬ハチ公だと思ってるフシがあるので
(いや、当たらずとも遠からず何だけど。天迷の忠犬ぶりは素晴らしいと思うんだけど)
本人は天迷全員に直接伝えたつもりでいるのかもしれない。

ごめん、俺、ハチ公になれなくて。。。(やっぱ、天迷見習いだ~~~~。(涙))


とか考えつつ。
いやいや、もしこのファンミ行ってたら泣きすぎて死んでしまっていたかもしれない。
ここんとこ好きな人たちがやたら人生の岐路に立ち悩んでいるので
ちょっとこの手の悲しいのはもう勘弁。
歳をとると泣くのにも体力いるしな、、、。 


幸い、孝天さんは「待っててね」といってくれてるので
ええええ、待ちますわよ。ずっと待ってたんですから待ちますってば。
待つけど、、、ねえ、孝天さん、君、真剣にふしぎ発見のミステリーハンター、応募してみない?
もう絶対この手の仕事似合うと思うんだけどなあ~~。
もしくは「世界の車窓から」とか。
ああ、後、NHKなんかのドキュメントの語りとかねっ。

とにかく声や雰囲気を生かす仕事いいと思うんだけどなあ。(ずっと言ってる人)

台湾にはそういったタイプの番組ないのかしら。
是非是非監督しつつ、そちら方面にも進出してほしいわっ。



と、話それましたけど。



またいつか孝天さんが日本にきてくれる時を心待ちにして。




わん!




ファンミ終わってすぐに情報を教えてくれたゆうちゃさん感謝です!