柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

尋ね人、緑のをとこまえ情報。

2015-10-11 23:04:30 | 朱孝天 
そんなわけで。



もう私はありがたくて涙がでますよ。




久々にあげてみるもんですね。
まさかこんなにわくわくする情報が盛り込まれてるなんて。
一生天迷さんゆうちゃさんの天迷プロ分析により、
犯人 をとこまえは来日していたことが判明!
真的謝謝!




と、いうわけで、ここは鹿児島疑惑です。





検証 1


山に生えている植物名札に「ハラン」という文字が。 ←やっぱり見えない天迷見習い


ハラン。

wikiより。

ココ大事!

<分布・生育地>

中国南部原産であると言われてきたが、
中国での野生は見つかっておらず、
鹿児島大学の迫静男らにより
九州南部の宇治群島、黒島、諏訪之瀬島が
本来の野生地であるという報告がなされている。


しかもハランは、弁当でお馴染みの「バラン」の元ネタだった!!! ←余計な雑学までゲット





検証 2


孝天が手に持っているお茶は「ねじめびわ茶」ではないか。 ←もちろんみえない天迷見習い



これも鹿児島県産のお茶らしく。



ここで買えます。(爆)
焼酎屋かごしま

次のいつかのライブには是非びわ茶を持って集合致しましょう~。
(名づけて孝天ドン引き作戦。)






さあここは鹿児島のどこなのか?


桜島か屋久島が現在有力になっております。




また「みえた」方がいらっしゃいましたら、
どしどし、情報をお寄せ下さい。
(間違えてても楽しいからいいんです~~~。)



数少ない孝天情報を遊び倒しましょう~♪





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美梦成真 (mimi)
2015-10-15 19:03:17
こんばんは。
もうこちらは更新しないのか...と常々思っておりしまた。
去年彼女と競演したしたドラマこちらから見れると思いますので...

http://www.iqiyi.com/v_19rrkmystw.html#curid=404011800_559c77777aba5408da2b8c60d51815db
訂正 (mimi)
2015-10-15 19:29:07
先ほどのは変なのもついてしまい
こちらが正しいと思います。

http://www.iqiyi.com/v_19rrkmystw.html

ではお楽しみを...
mimiさん~。 (チョコラ)
2015-10-20 21:15:47
ご無沙汰でございます!

なかなか食いつきたいようなエサがなくって
放置しちゃってすみません~。

でもひとたび遊びだすとああ、楽しい~♪
ってなりますね~。


>美梦成真

リンクありがとうございます。

なるほど、ここで彼女と共演してたんですねー。
(本当に共演者キラーだなあ。(笑))

彼女さんは写真によって顔が全然違って見える方ですね。
そしてそして。
ドラマの方なんですが、
リンク先重かったのでytで軽く視聴したら
なんか、なんか、なんか、、、、
ちょっとついていくのが大変な、
ベタコメディなんですね。(涙)

孝天みつける前にドロップアウトしちゃいました~。

また仕切り直して
せめて孝天がどんな演技をしているのかだけでも
見ようと思います。


がんばるぞ、おー。




仔が! (TK)
2015-11-11 19:13:37
チョコラさん、仔、結婚しましたねU+203CU+FE0E
良かったね~~光棍節(11月11日、独りもんの日 笑)の日の前日ってのは仔のユーモアなのかな?ともあれ、祝仔仔幸福~~!

post a comment