柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最近の孝天。

2013-08-26 01:25:55 | 朱孝天 
文句をいってみたものの。

そういえば近頃全く孝天の姿貼ってなかったわ。てへ。


と思って、検索した。



ら。




めちゃめちゃ。






かわいいしーーーーーーー。

(天メーター振り切れた。)



かりあげ七三に、うっすらヒゲがこんなにかわいいオヤジみたことあるか!???



愛不停止うたえーー。

好心情うたえーーー。

一個好人うたえーーー。

RAINうたえーーーーー。

コンサートしろーーー。

(でも、今年は行けそうにないから来年ねっ来年っっ。)



ちなみに、他のは結構なヘビーおやじ画像ばっかりだったから
この画像のかわゆさが際立ちまくってたこと。(笑)




しかもこんな愛くるしいものまで拾った!

お願い「はちみつを投げ入れないで下さい。」


ブラボー見事な熊体形だ!

これでまた天子マジックに一喜一憂できるな!



この腹上と腹下のアンバランスは天迷のご馳走だーー。




、、、私だけ?





最新の画像もっと見る

post a comment