柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

うにくろ。

2013-11-03 01:18:18 | 仔仔 

仔が金鐘獎をめでたくとったという記事を先にもってくるべきなんですが。
ちょっと、仔のうにくろの宣伝が死ぬほどかわいかったので
こっちを先にしますーーー。



うにくろをパティさんと二人で宣伝しているらしい仔。
パティさんとはスー時代からインタビュー受けてたし、
ドラマでも一緒になったし、
で、始終仲睦まじいったら、微笑ましいったら、見てて楽しすぎなんです。




みてみて。

仔の表情がこれでもかってくらいリラックスモード!
眉間ひっつけてないよ!





おすましのもあったけど、仔らしいのを。

パティさんはどのショットも完璧な美しさなのだーー。






へろ。

いいぞいいぞ。そんな表情、ずっとしててくれ。







そしてインタビューの中身をちらりとのぞくと~~。
うにくろインタビュー
(ありがたき中華字幕付き♪)




うにくろの服着て舞台に先にあがってる仔が

パティさんと手をつなごうと律義にお手々の準備。
(かわいすぎ、何歳だ。(笑))




そこで出てきたパティさんは、




その手を ガン無視
すかさず腕を無防備極まりない仔の腕に絡ませる。

予想外の出来事に
手つなぎ準備状態でフリーズする仔。






あれ~やられちゃったな~~~~~~。

あははははははは。







お次は仔のしかえし~。




パティはこの前「出家(chū jiā)」したんだよね。




ちがうちがう、「出嫁(chū jià)」!




出家じゃありません~~~。南無~~。




最初はまた発音間違いなおされてるーーーと思ったけど
仔の表情見てたらこれは確信犯の模様ー。
ああ、仔が発音を使いこなしてるなんてっ。(遠い目)




っていうか、そんな小さな発音違い、、、

1000回聞き比べてもわからぬわーーーーーーー! @永遠語学不堪能者




しくしくしくしくしく。


私もいーらん語から始めるべきかしら。(あかんやろ)






パティさんはスタイル抜群だからうにくろだろうがぐーだろうが
全ての服を着こなすことができるだろうし、
仔は「お洒落に興味がない」殿方たちのぱさっっとラフに羽織りたい代表選手
みたいなもんだからどっちも宣伝者としては申し分のない選択だなあ~~と。
しかもそんな二人の絡みも完璧すぎるし。(笑)



CMも早くみてみたいーーー。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (RYOKOJAY)
2013-11-26 21:15:50
更新ありがとうございます。
待ちわびてました。
で、初コメントさせていただきます。
仔の自然な笑顔が可愛い~
いつも楽しい文章、ありがとうございます!

ジェイの方も更新お待ちしております!
バックナンバー、読むのも楽しいけど、新しいブログも
読みたい、と勝手なことを言ってスミマセン。
ちょこらさんの文章はお見事でハマりまくり。
RYOKO JAYさん~。 (チョコラ)
2013-11-28 03:01:04
RYOKO JAYさん、はじめまして。
いつも読んでくださりありがとうございます♪
柱もお重も読んで頂いて感謝感謝ですー。

ジェイの方は、
ニュース見て一人つっこみはしてるんですけど
なかなか記事をUPするまでに至らず~~。
気がつくとテンプレートがおかしいことになってます。(笑)

ところでジェイのライブ、、、今回も楽しそうですよねーー。
ちらっっとだけみた「烏克麗麗」のステージが
観客交えてめちゃめちゃ楽しそうで、ふお~~~~~
と、うらやまの溜息炸裂です。

またふらっっとジェイ記事もあげると思うので
今後も懲りずに覗いて頂けるとうれしいです~。
ではではこれからも宜しくお願いします。

こちらこそ! (RYOKOJAY)
2013-11-28 21:02:03
よろしくお願いいたします。
香港なんてすごい顔ぶれのゲスト連発で、ジェイの愛面子、炸裂?!
台北、参戦したかったです。
もし、来年、高雄コンサでもあれば死に土産に(!)参戦したい~

考天さまも、近況を知りたいですが、ちうごく語ダメ人間です。
RYOKOJAYさま~。 (チョコラ)
2013-12-02 00:13:09
>香港なんてすごい顔ぶれのゲスト連発

わ~~~そうなんですね~~~。
また香港の演唱会のぞいてみたい思います~~。


>高雄コンサでもあれば死に土産に(!)参戦したい~



ダメですダメですーーー!

台湾はさらっっっと参戦しておいて

日本野外ライブが実現したときにこそ
皆で死に土産に致しましょう~~~♪
(ジェイ怖いだろうな。(笑))

銀紙吹雪にきゃーきゃーいって、
巨大風船ボールごろんごろん転がしながら
大合唱したいですーーーーー。

日本で。


>ちうごく語ダメ人間

いえいえ、ワタクシも全然ダメな上に
孝天は居場所も謎だし中華ついったーでのつぶやきは全部謎だし。

、、、困ったもんですよ。。。


post a comment