柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

各国「紅」比較。

2010-07-23 23:36:34 | chocola's break  
で、つづき。


その新郎が、結婚の番組でてたのが2年前くらい?で、韓類して、
さて、今はどうなってるんだろうと見てみたわけですよ。
そしたら、番組してた頃の子供っぽさは抜けてて、笑顔も一級品の作り笑顔になってて、
スーツはびしっっと、髪型はちゃらっとしてたのが大人スタイルに。
おおっ、これはまさに私が思ってる「韓」スターの姿!

子供の成長って早いのねっっっ。

でもその成長具合が年齢っていうのもあるけど「お国柄」も大きいのかな~なんて。


そこで、国別「紅」比較。(って大したことないんですが。(笑))



日本。

アイドルは何年経ってもアイドル。
全力でその「アイドル」さを維持。
何事も徹底的に追及する日本らしいこだわり。プロの「アイドル」育成。


韓。

卵、ひよこ、鶏。
とあるようにデビュー時「アイドル」から→徐々に俳優→立派な紳士的俳優、に変身。
真面目なお国柄なので大人は立派な大人であるべき。
スーツと筋肉を完璧に着こなせる。

・・・イメージ。(私の数少ない知識での印象です。(笑))



(待ってました)中華。


卵、ひよこ、鶏。
アイドル脱皮は韓と同じではあるけれど。
「アイドル」→アイドルぬぎぬぎしながら何しようかな~と俳優してみたり歌ってみたり悩んでみたり、、、



で、散々悩んだ結果→



やりたいようにやる。 (これぞ、ちゃいにーずすぴりっつっっ。(??))


あと、30越したらみんな気のいいお兄さん。



中華はゆるさとつっこみどころがいいんだよね~。
で、ハマった人たちがどんどん気のいい兄さん化していくのもおもしろい。
自然に任せておにくがついていくのもたのしい。(きゃーーそれ以上はーーー!と叫びながら。)



そういえば。
どんな頭にしても端麗な顔立ちでカバーしてたヴァネさんがキューピーカットしているのをみた。



ヴァネに対して初めて抱いた感情。



あり、なし、あり、なし、あり・・・。←困った時の花占い




ヴァネに足をとられながらもまだつづく。

最新の画像もっと見る

post a comment