Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県伊佐市 湯之尾温泉 早水荘に行ったんだよおおう 最終章

2023年11月16日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

プーは 朝ごはんを 食べるよおおう

 

朝ごはんは お食事処で頂くんだよおおう

 

 

 


今朝は どんな お料理かしらぁ~ ぷ~

 

 

 


早水荘のおう お箸袋

 

 

 


ミルク

 

 

 


プーは ミルク飲んじゃうよおおう

 

 

 


お海苔

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


冷や奴

 

 

 


お豆腐もおう このくらいの量が ちょーどいいよおおう ぷ~

 

 

 


シャケ 明太子 さつま揚げ 昆布

 

 

 


プーは さつま揚げ ウインナーかと思っちゃったよおおう ぷ~

 

 

 


ベーコンエッグ

 

 

 


ベーコン カリカリにしてよねぇ~ ぷ~

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌汁 ウマウマだよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


九州で 十勝ヨーグルトだよおおう

 

 

 


フルーツ

 

 

 


プーには イチゴをちょーだいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ロビーに来て またマシュマロを 食べちゃったよおおう

 

 

 


そして 食後の ホットコーヒーだよおおう

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


基本料金は 大人ふたりと クマ1頭で 31,000円

 

お飲物代を入れて 合計 39,820円

 

全国旅行支援もあって 30,020円だったよおおう

 

湯之尾温泉 早水荘の温泉は チョコッと熱かったけどおう 泉質が素晴らしい温泉だったよおおう

 

コスパもいいから プーは また来たい温泉宿だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-11-19 08:39:59
ぷうちゃん、おはよう🌞

九州で北海道のヨーグルトを食べたんだね😉
Unknown (chisato-pooh)
2023-12-24 05:44:00
@tsukikusa tsukikusa さま
お陰で お腹が超特急🚅になっちゃたよおおう  ぷ〜🐻

コメントを投稿