Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県人吉市 人吉温泉 人吉旅館に行ったんだよおおう 2023 その3

2023年10月10日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

プーの お泊まりするぅ お部屋は 2階の明月の間だよおおう

 

 

 


お部屋も リニューアルされているし 寝床がベッドになっているよおおう

 

 

 


空間が ひろーくなっていて クマーズもおう ビックリだよおおう

 

 

 


ロビーからは スタッフの未来ちゃんが ヨマちゃんを運んで来てくれたよおおう

 

 

 


プーもおう 未来ちゃんに 抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


じゃあ せっかくだから クマーズと 記念写真だよおおう

 

ノミーちゃんが くすぐったいと言っておりますぅ ぷ~

 

未来ちゃん まだクマ慣れしていないねぇ~

 

 

 


ひと息ついたので プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ~

 

 

 


人吉旅館銘入りのおう 瓦せんべいだよおおう

 

 

 


プーは ずっとナビゲートして来たから 喉が渇いちゃったから ビールも貰っちゃったよおおう

 

 

 


人吉旅館のおう アメニティセットだよおおう

 

コレも 格好良くなったよおおう

 

 

 


ここで 真打ち 里見女将さんの 登場だよおおう

 

ウフフフフッ お久しぶりだよおおう ぷ~

 

 

 


ハナちゃんは 頬摺りして貰っちゃったねぇ~

 

ノミーちゃんが 羨ましがっているよおおう ぷ~

 

 

 


ハナちゃん 照れまくってますぅ ぷ~

 

とってもおう いい匂いがしたって ハナちゃんが 後で言ってたよおおう

 

 

 


クマーズは 球磨川の流れを見ているよおおう

 

この川が氾濫して 大変なことになっちゃったんだねぇ~

 

プーは 旅装を解いて そろそろお風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球磨川 (りんごのほっぺ)
2023-10-10 20:19:05
球磨川のほとりの旅館に泊まったことあります。窓の下が球磨川でした。氾濫があったよりずっと前です。
川の畔だと… (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2023-11-02 22:50:03
ほっぺさん

ほっぺさんも いろいろと行かれてますね
川の畔だと 鍋屋でしょうかね?

コメントを投稿