Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町 奥満願寺温泉 旅館藤もとに行ったんだよおおう その1

2017年09月13日 | 【熊本県】不二の湯・亀の甲温泉・奥満願寺温泉・阿蘇扇温泉・小天温泉

 プーは 菊池市内のおう 共同浴場巡りを 楽しんでから

 

今日 お泊まりする お宿に向かうよおおおう

 

菊池渓谷 阿蘇方面は 震災の影響で 通行不可なので

 

日田方面に向かうよおおう 

 

 

 

 


から芋直販所

 

から芋って なんの お芋なのおおう ぷー

 

 

 

 


大分県に入ったよおおう

 

いいねぇ~ 標識が 桶だものねぇ~

 

 

 

 


道の駅 かみつえを通過だよおおう

 

 

 

 


満願寺方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


よーやく お宿に 到着したよおおう

 

 

 

 


今日 プーが お泊まりするお宿はねぇ

 

奥満願寺温泉 藤もとだよおおう

 

 

 

 


Super Pooh3号もおう お疲れ様でしたぁ

 

 

 

 


早く お宿の中に 入ろうよおおう ぷー

 

 

 

 

 
えっ ご主人様が 車庫入れするのおおう

 

じゃあ チョコッと 待っててねぇ

 

危ないから プー達 降りるからさぁ ぷー

 

 

 

 

 

 
Super Pooh3号で 遊んじゃうよおおう

 

 

 

 


屋根を ちゃーんと 閉じないとねぇ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿