なんちゃってレモン

今日の出来事、趣味、ショッピング

ランドリーキャツチ「ダイソー」

2011年09月20日 | Weblog
     
アイディア室内ランドリーキャツチ。
ダイソー105円。
『これは便利!
室内に洗濯物がすぐ干せる。
角ハンガーなどを上敷居(ドア枠)に簡単に掛けられます。』

「TVのSmaSTATION!!」の100均特集で紹介してました
少しタイプの違う物だったかも・・・
        
必要なときだけ付けられるので便利。
以外に丈夫で、手で挟むと広がるので簡単に付けられる。
以前からよく目にしてはいたんですが、灯台下暗しですか・・・
2本使いでポールを橋渡ししてバスタオルなども掛けられる。


     
ヤマザキの「イチゴスペシャル」のミニがあるの知りませんでした
感動
イチゴシペシャルは何枚か合わせるとデコレーションケーキになる。
カステラ生地も美味しい~~~



ばあちやんディサービスに行く
        
こんなの見せてくれました。
昨日の「敬老の日」はお楽しみ弁当。
飾りのある弁当で大変美味しかったとか。
あまりのうれしさに飾りを持ち帰り見せてくれました。

デイサービスはいろんな楽しみがあるんですね。
行事を大事にしてくれているのでありがたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿