なんちゃってレモン

今日の出来事、趣味、ショッピング

キラキラビーズコースター

2009年07月31日 | Weblog
きれいでしょう、本物はもっときれい!!
直径は10センチ。意外と大きい。
ダイソー1枚105円

こんなのたまんないです。
キラキラビーズを敷きつめてる、見てるだけで幸せ感じる。
すこし巻いた柄なので運を巻き取るともいい風水ではラッキーアイテム!?
オマケに金色で縁取りと金色の巻き柄~~~金色は金運の色・・・いいですね。

コースターは他にデザインの違うものが数種類あります。
みんな欲しいくらいです・・・!
入荷したばかりなのか数が揃っていたので
ピンクとブルーを3枚ずつ購入。


コースターというよりインテリアとして使いたいと考えていますが、どこ貼るか思案中!!
でもとにかく数を確保しないとすぐになくなるので。

友人はパープルのコースターを小さな花瓶の敷物として使うそうです。
深い色合いで私もいいな~~と思った色です。


まぁ~~いろいろ考える過程も楽しい!!
これも幸せ・・・かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿