民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

岡田某がフランケンシュタインで登場してイヨイヨあやしくなってきた

2011年06月26日 | 民主党・野田政権

岡田メ
「ラターシュに魅せられて」のblogに借りた・よく見たら首にボルトが挿入されているのか

 

私はかつて民主党の支持者でした。その頃は岡田某も「別に」という感じでした。この卑怯者を今は大キライです。コヤツが幹事長を辞め(というより議員を辞めてヒトのリーダーにならなければ)民主党と日本はずいぶん良くなると思っています。

コヤツは放射線と同じで「煮ても焼いても」食えません。選挙でトリプル・スコア以上で負けても責任をとりません(というより重要選挙で勝ったことがない能なしです) ヒトのカネをチョロまかします。

菅がやめるのが先か? 岡田がやめるのが先か?

 

 

PS  出世もカネも捨ててチェルノブイリの子ども達を助けた日本人外科医の話です(42分)  

チェルノブイリ原発事故後に子どもに多発した甲状腺ガン。彼らを助けた日本人がいました。数年後に福島で見られる可能性が極めて高い現象を見つめてください。


最新の画像もっと見る