民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「制服向上委員会」というグループが「反原発ソング」でフェスチバル出演中止の圧力

2011年07月21日 | 官僚・役人

 

 「制服向上委員会」というグループがあります(世間知らずの私は知らなかったのですが) 反原発を歌うためにフェスティバル参加をおろされました。(大手スポンサー企業の反対が強かったらしい)

既得権益集団は反原発を主張する個人と集団に徹底して圧力をかけています。俳優の山本太郎氏は仕事を干されて事務所を去りました。スタジオ・ジブリも同様。東京新聞も大手企業の広告が無くなりました。国会での議論も無く霞ヶ関は勝手に反原発のtwitterやblogを弾圧します。

日本国民は税金を払うために生まれてきてお上(霞ヶ関)のために死ねといわんばかりです。敵は態度を明らかにしてきていますよね。日本は一部集団の独裁を許している後進国です。本当の民主主義が実現されている21世紀の日本を目指しましょう。

 

 

 PS 子ども全国ネットが立ち上がりました

 

 

「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク「子ども全国ネット」 が立ち上がりました。福島県では 今も見えない光(放射線)で柔らかな子どもの体がズタズタに切り裂かれています。 ???と感じる方は この団体名も覚えてください。

s-さよなら原発1000万人アクション


最新の画像もっと見る