民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

造反なんかしようものなら刺客をたてるぞ by 民主党幹部 → オドシになってませんけれど…

2011年05月30日 | 菅直人政権

 

s-あまり私を起こさない方がいい
永久に起きなくても結構ですけど

 

 

「造反なんかしようものなら刺客をたてる」 と造反組をオドシているらしい。これってオドシにならんだろう~ 造反組は離党処分をするはずです。ということは いないのに 別の公認候補を立てると言うことでしょう~ 民主党ブランドが通用するなら今から準備しても当選可能性は有りと思います。

しかし、今は民主党ブランドは通用しません。というよりまともに民主党で戦うとトリプル・スコアで負けるのです。圧倒的なビハインドです。

「刺客をたてる?」笑ったよ。 どんなアホが刺客になって返り討ちにあうのか楽しみです。

「造反したら 民主党公認と言いまくるぞ、 菅直人フウフの応援付き、ついでに岡田もつけるぞ」 候補者にとって 世にも恐ろしいセリフはこれだよ。 もっとも票が集まらない言葉は 「強力な推薦人は菅岡田」 だってコトが分からないかね~

<付記>
上記内容は「晴天とら日和」のblogに触発されました

 

 PS 21世紀の日本を救えるのは親であるアナタの決断です 

子どもだけでも避難させてあげてください。北海道から沖縄までの避難地の一覧です。無料の所も多数有ります。中には教科書も用意してくれ教育の世話をしてくれるところもありました。

一人ではかわいそうなら 仲の良いお友達と同じ場所に避難させれば良いだけの話し。あとは 被災地の親であるアナタの決断だけです。


最新の画像もっと見る