民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

内閣不信任案を再提出してもらいましょうよ

2011年07月07日 | 政治

 


演説する小沢一郎・記事とは関係無いです

 

「「内閣不信任案」を同一会期中に二度出せない」は法律でも何でもありません。単なる慣例です。11.6.2の不信任案。菅直人は辞める意向を示したので否決されました。しかし卑怯な手段で菅直人は相変わらず首相を続け 居座りました。  

この結果では6.2の不信任案の否決は無効と私は思います。やり直しましょう。今度は卑怯者の菅直人がどのような手段でくるか… 「5時からのお楽しみ」と言っていた小沢系の作戦が今度こそ炸裂(さくれつ)するかも。 

菅直人の解散宣言? 自民党もそうでしょうが こちらも望む所です。 いよいよ小沢新党を立ち上げるタイミングかも。候補者がいない? 松木謙公・議員や石川ともひろ・議員にも参加してもらいましょう。その他の地区は1年前の参院選で運悪く落選したヒトに依頼しましょうよ。大量の候補者を立てられるハズ。菅岡田の民主党より多いかも。唯一の問題は資金が無いことだけかな。 

民主党の菅岡田には小沢一郎が獲得した軍資金がうなるほど有ります。ちょっと悔しいが致し方ない。ワレワレ支持者が頑張ってサポートしましょう。菅岡田が地区で落選し笑いあえる日を夢見て… 現役首相と与党幹事長の落選。歴史的に初になるかと。彼らはさすがに比例名簿登載は無いはず。落選してタダのヒトになるのはもうじきです。

 

PS 民主党から除籍命令を受けた松木謙公・議員を支えましょう

 
内閣不信任案をたたきつけた松木謙公議員。「ちょっと変わり者」と思っていました(3分31秒)。 ノラリクラリと権力にしがみつく菅直人を見て 松木議員の行動こそが正しかったと今では判断しています。除籍で民主党から経済的支援が一切なくなりました。顔はゴッツイが心は錦(にしき)です。サポートをお願いします。


最新の画像もっと見る