ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今一つ体調すぐれませんが何とか生きています。

2017年09月24日 | 介護
2017.9.24
どうも今一つ体調すぐれませんが何とか生きています。
食べなければと思い、朝食もいただきました。
死にたくないので、あっちこっち予定入れようと思います。
友達に明日の卓球無理そうなことをショートメールしたら、何とかして着てほしい旨を言われました。
何だか病気のせいか気分はすぐれません。
昨日いただいた冬瓜を今日は何とかしようと思います。
2階の部屋に布団をたたみに行ったら思わず爆睡してしまいました。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
このまま死んでゆくのも悲しいので許される範囲で好きなことしてから死にたいです。
爆睡していたら電話が2回も鳴って起こされました。
物事はポジティブにとらえようと思います。
私より主人の方が重い病気なのに元気ですね。
湿度があってムシムシします。
同じ病気の人と辛さを話して何かを求めた方が良いですかね?
この病気、なかなか一般の人には理解は無理です。
もう怠け者にしか思ってもらえません。
一つやっては疲れが!
一つ一つしか出来ません。
昔のようなバイタリティーもありません。
もう上手に病気と付き合うしかないのでしょうか?
気晴らしにどこぞに行けばいいですかね?
日曜の昼下がり、冬瓜片づけてからまったりしようと思います。
生きているだけでこの頃精一杯です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気のデパート | トップ | 冬瓜と格闘しました! »
最新の画像もっと見る