ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

こうなれば歌いましょう!

2017年10月18日 | 介護
2017.10.18
こうなれば歌いましょう!
27日体調が良ければ歌います!
都内の某所で歌いましょう!
1曲歌いましょう!
お昼は3500円ですよ。
某歌手の歌と一般の人の歌と私の歌が付いてお一人様3500円です。
1ドリンク付き!
某美人歌手と一般人と私の歌が聴きたい方は是非どうぞ!
時間は2時からです。
わたくし1曲披露させていただきます。
あっ!この店、譜面を持参すればピアノの伴奏で誰でも歌えますよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に誰かに何かを送る会 | トップ | デートなんてのをしてみたい! »
最新の画像もっと見る