ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

嬉しかった味噌饅頭のお礼の言葉!

2017年02月12日 | 介護
2017.2.12
ダ・カーポの広子さんのFacebookに昨日のコンサートの様子が短いスライドで載っていた。
楽しかったことをコメントすると、持参した味噌饅頭のお礼を言われた。
時間の都合で6個しか出来なかったが、そのお礼の言葉に嬉しかった。
今度は本当に都合をつけてきちんとダ・カーポのコンサートに行きたいと思う。
うるさい母がいなければ後援会にも入りたい。
ダ・カーポの歌はクミコさんと同じ癒しの歌声です。
何しろ広子さんのきれいな声に癒されます。
そこへまさとしさんの控えめな声が良いのです。
こんな夫婦になれたらいいなとこの頃思っています。
これは一生の夢ですね。
昨日は主人も寝ないで楽しんでくれました。
時には一緒に歌を口ずさんだり、手拍子をしたり…。
子供の頃からたまにみんなのうたは見て聞いていました。
短い時間の番組ですがいい番組ですよね。
NHKは民放と違ってなかなかいい番組が多いのです。
受診料をきちんと払っているので…。
本当に最近はいい番組が増えましたね。
ドラマもいいドラマが多いですね。
歌番組も良く見ます。
朝ドラは定番です。
そんなんか最近はまっているのが「ブシメシ」です。
火曜日の夜中のBSのドラマですが、これが意外と面白い。
月曜日の夜中の再放送まで見る始末!
まあ、NHKのドラマは大河ドラマ以外は見ていると言っても過言でない。
忘れたころにたまに聞くラジオの深夜便も大好きです。
これだけNHKを愛しているので少しでも受信料を安くしてもらえませんか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!みんなのう... | トップ | 8月6日軽井沢に行きたい❗ »
最新の画像もっと見る