ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

総選挙やります!

2010年09月09日 13時24分53秒 | 日記
このところ連日、日本のリーダーを決める民主党の代表選挙の話題がマスコミを賑わしておりますなぁ。
そういえば少し前には芸能界でも「AKB48総選挙」なんてのもやってましたねぇ。




ここのところこのブログはやや停滞気味。
そこで気分一新するために総選挙でもやってみようと思ってます(笑)

その名もgenpatiroブログ総選挙





立候補してるのは下の6名



   


   


   



桜源五郎 3年半もこのブログを支えている猫キャラ。クマにみえるかもしれませんが猫です♪
「これからもこのブログのためにがんばりますーーー!応援よろしく~」

クロワル 源五郎の相棒の黒猫。本名は黒井悪次郎
「源五郎に勝って『源五郎日記」を「クロワル日記」にする!」

ユゲ ヤスミ ただ一人の女の子キャラ。猫には見えないかもしれませんがこの子も猫です(笑)
「こっそりと大阪緑化計画を進行中。大阪を多肉植物や朝顔でいっぱいにしたいです」

ウサ田ひかる SHIMA殿のブログのキャラ。ときどき当ブログにも出没。
「一位になったらこのブログで北海道のいい所を紹介しまくります。もし単独過半数がとれなかったら源五郎と連立を組んでもいいなぁ」

カエル 華々しく登場したわりにあっという間に消えてしまいました。芸能界は厳しいです(笑)
「ここで関西弁なのはわてだけ!大阪発信のブログやからこそ関西弁キャラのわてにもう一度光りを~~」

謎のおっさん たまに源五郎の部屋に登場したり鉄人に殴られたりしてます。カレー好き
カレーブログが終了しちゃったので、当選した暁にはこちらをカレー専門ブログに!日本カレー化計画を押し進めます!」






皆様、清き一票をよろしくお願いいたします。

投票はこちら←くりっく

※なお、投票締め切りは9月30日です。











源五郎日記 9/9更新

掲示板 なんぞ一言

画像掲示板 写真はこちらへ
(画像掲示板に投稿用PASSを設定しました。右下に8818を入力してください)




コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 動物虐待? | トップ | 昔の新聞 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁっっっΣ(-`Д´-;) (どばん)
2010-09-09 14:44:46
源三郎がいねぇぇぇ~~~っっっ
ε=ε=ε=(ノTДT)ノ


おっさんに投票ヾ(〃^∇^)ノ
どばん殿~ (桜 源八郎)
2010-09-09 15:36:14
当初は「源三郎」と「拙者キャラ」も入れてたんですよ。
でも、ニフティアンケートは最大6枠までだったのでこのメンバーになりました。
いつの間に・・ (SHIMA)
2010-09-09 18:53:24
大阪に?^^;
お世話になりますぅ。。

連立を狙ってるのが本心かも?
地盤ないし~~(爆)
選挙っすか、、、 (ちゅよっぴ~♪)
2010-09-09 19:18:18
このメンバーで投票するってーと、、、、

"大阪にもっと緑を"の「ユゲヤスミ」ちゃんかな、、
日本カレー党の謎のおっさんは危なそうー(笑)  
ぅははっ! (ティナ)
2010-09-09 20:31:53
ワタシも源三郎さんがっ! って思ったんですが
どばんさんへのお返事で解決~(笑)
へへっ ワタシはいろいろと悩んだ結果。。。
「カレーブログ」 も楽しかったので謎のおっさんに^^#
それにワタシは 『おっさん(乙三.)』 ファンですもん(笑 ^^v)
清き一票は おっさんで~す♪
う~ん (エンタ)
2010-09-09 21:41:10
誰を選ぶか、難しいですねぇ

まぁ何がいいって
「誰が選ばれても、何も変わらない」
というのがいいですね(笑
投票してきましたー! (ニコ)
2010-09-09 23:03:01
えっと、主婦の味方かなーって方に一票♪

誰かへの対抗意識で立候補してる方でもなく、
世の中が、カレー一色になってしまうのも怖いし。。。笑

面白い企画ですねー!
これでしたか。。。ふふふ。。
いや~ (ももんがーママ )
2010-09-10 00:51:13
どの候補にするか、迷ってしまう。
しばらく考えてから投票しようかな~
おはようございます♪ (桜 源八郎)
2010-09-10 09:26:26
SHIMA殿~
今朝、途中経過を見たらすぐ接戦になってますねー
地盤のないウサ田もかなりがんばってます♪




ちゅよっぴ~♪殿~
あはは、たしかに50過ぎてこんなことして遊んでる謎のおっさんはかなり危ない人かも~~(笑)




ティナ殿~
下書きの段階では源三郎もいたのですよ。
ちなみに源三郎の選挙公約は「わんわんわん」でした(笑)

乙三.ファンだからおっさんんに票を入れるなんて安易な投票はいけません!
ちゃんとその人の政策をよく聞いて投票しましょう~(笑)




エンタ殿~
え~~、この選挙結果で大きく変わっちゃいますよ!
謎のオッサンが勝ったらこのブログがカレーブログになっちゃうし、クロワルが勝ったら源五郎日記がクロワル日記になっちゃし~(笑)




ニコ殿~
えへへ、思いついたってのはこの選挙のことでした。
たまたまニフティアンケートってのをみつけて、これなにかに使えないかなぁ?って思ったのです。
これ、登録する必要もないので気楽に使えます。




ももんがーママ殿~
今月中なのでじっくりと考えて投票してください。
ももんがーママ殿の一票がこのブログの未来を変えるのです(笑)
清き1票 (おかっきー)
2010-09-10 18:57:27
うふふ~投票してきましたもんね~♪
誠実そうな
信用できそうな
ちさなことからコツコツと努力してくれそうな…
秋の味覚をしょってきてくれそうな方/m_0139/}

コメントを投稿