歴代のBMW3シリーズE36、E46の4気筒車を乗り継ぎ、この度三代目E90の4気筒車を購入した4気筒バカです・・・
BMW 4気筒で行こう!



今年も年に1回の恒例行事となりましたFamilie!2008に行って参りました(*^ー^)ノ

朝家を出るときは結構雨が降っていたので去年の記憶が蘇りましたが、御殿場周辺に近づくにつれて雨も上がり、テンションも上がります!

朝7時頃現地到着。

まずは.Gさんのお手伝いの傍ら、ちゃっかりBパドック側へ車を停めて走行会の皆さんの様子を拝見しました。

皆さんサーキット用の靴に履き替えられての参戦です。

tameさん号

JUNさん号

E90Lifeさん号

いよいよ9:25分から走行会開始!!

残念ながらメインスタンドへ抜ける地下通路が閉鎖されていたので、コントロールセンター脇の外階段をてっぺんまで登って撮影してみました♪

ちょっと遠くてアングル的に今ひとつだったので、皆さんのお車が良く判別出来なくて残念(+_+)

ただ、LapShotを黄色のガムテで止めてたE90Lifeさん号と

唯一E91で参戦されたスパグラさん号は判別しやすかったです(*゜▽゜)ノ

皆さん気合いの熱い走りをされてました!

その後Aパドックに戻って抽選券を開いてみると、なんと今年もレーシングタクシーが当選!

10時過ぎにgucciさんとご一緒して行列に20分ほど並んだ後に乗車してきました。

今回乗せてもらった車は135iクーペ♪

追記

ご本人様の許可を得ましたので、貸しメットが大きすぎて思わず笑ってしまったgucciさんをご紹介します(笑)

この後、係員に「きついですか?」って聞かれてたのはナイショ(爆)

135iクーペは高排気量のエンジンを積んでいるのに何故か軽く身をこなしていく感覚があって、ワクワクする車でした(*゜ー゜)v

午後からはまず+S-さんに拉致された(笑)YYS号を拝見。

直前に装填されたブレンボとACSの組み合わせに完全ノックアウト状態となりましたぁ~(*_*)

それに刺激されてか、その後は気になるショップ巡りを(笑)

マフリャー交換するならこのマークだなとか

4気筒NAでも格好つけてメーター付けようかなぁ~とか(笑)

憧れの高級靴の神様にお百度参りとか(爆)

色んなものを目に焼き付けて来ましたが、実は一番焼きついちゃってたのはコチラ(汗;)

んー、高級靴は更に先の目標になりそうな悪寒がします(*_*)

15:00過ぎにgucciさんによる閉会式と恒例の記念撮影をした後、解散となりました(*^ー^)ノ

gucciさんを始め、前泊で準備された皆様、当日お会い出来た皆様、大変お疲れ様でした!

また来年もみんなで盛り上がれると良いですね~(^-^*)/



コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )



« 第209回目 湯... 第211回目 横... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (てんてん)
2008-09-15 21:06:38
来年(こそ)は参加させて頂きます。
たぶん・・(^▽^;)
 
 
 
お疲れ様でした。 (CB20)
2008-09-15 21:09:24
やっぱり、みんなで行くBMW Familie!は楽しいですね~。来年こそは体験走行をしたいです。

ま、よろしければ例の靴など・・・(爆
 
 
 
目の毒ですね (N3艦長)
2008-09-15 21:12:27
昨日はお疲れ様でした!
またまた目の毒なモノばかり見てきたんですね(笑)

靴は軽いにこしたことありませんよ~♪

 
 
 
Unknown (みやを。)
2008-09-15 21:12:59
昨日はおつかれさまでした^^
スパスプの4気筒用マフラーは低音バリバリで本当にイイ音しますよ~!
初めて音聞いた時度肝抜かれました(^_^;)
試聴してから決めたとしたら絶対コレ選んでました。アーキュレーはそんなにうるさくなくジェントルな感じでとてもイイですがスパスプはまた違う路線で素敵だと思いますよ~^^
 
 
 
あらー (chandra)
2008-09-15 21:13:53
あらー すれ違いでしたねぇー (^_^;)
お会いできなくて
残念でしたでつ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 
 
 
楽しかったですね!! (gucci)
2008-09-15 21:16:19
昨日は本当に楽しかったです。
一緒にRタクシー乗れていい思い出になりました。結局アレは誰だったんでしょうか?爆

写真届きましたか?
また遊んでください!!
 
 
 
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2008-09-15 21:16:34
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)、けっこう遅めに会場に到着したので、早朝の様子はここで気分だけ味わわせていただきますた(^^;
 
 
 
楽しんだようですね~ (“M”)
2008-09-15 21:19:59
レーシングタクシー、連続当選ですか!
いやぁ、また運を使っちゃいましたね(笑)

目の毒状態を避けて、ヤボ用が入ってくれていたので幸いでしたが、ホントは行きたかったです(泣)

Chadieさんは比較的機能系のモディが多いですから、最後のは比較的早期にいっちゃう悪寒がします(爆)
 
 
 
気になる (joypapa)
2008-09-15 21:36:43
Chadieさん、こんばんは。
大変ご無沙汰です。
今年は、所用で行けませんでしたが、行くと色々と刺激が強そうですね。
「一番焼く着いた」のは何でしょうか。イグニッションシステム?
320のパワー不足を感じる様になってきました。
 
 
 
Unknown (アガサ)
2008-09-15 21:42:56
昨日はお疲れ様でした。
また、ご挨拶できずすみませんでした。

Familie、初めて行ったんですが、
とっても楽しかったです。(^^)
あのイベント、レースや走りに嵌ると
目に毒なイベントですね。
私はそうなら無いように気をつけます。(爆

 
 
 
Unknown (yutaka_E91)
2008-09-15 22:20:53
お疲れ様でした~
こういうイベントは楽しいのですが
モディー病に掛かりやすくなるので危険なんですよね~(汗;
あ~
・・・(妄想のみ)
 
 
 
Unknown (k@みうら)
2008-09-15 22:24:38
お疲れ様でした!!

激務月間も終了し、今年はなんとか参加出来て楽しい一日でした。
私もショップ巡りではいろいろと目の毒になる物が(爆

 
 
 
Unknown (seaside)
2008-09-15 23:09:24
昨日はお疲れ様でした。

確かに会場には目の毒がたくさんありますね。

私はかっこいい18インチホイールばかり探しておりましたが、簡単には見つかりそうもありませんね。
 
 
 
お疲れ様でした♪ (COW)
2008-09-15 23:45:19
どうもお疲れ様でした~
レーシングタクシー2年連続で当選されていたんですね!羨ましい~♪

来年は是非高級靴で体験走行会いかがですか(笑
また次回宜しくお願いしまーす。

 
 
 
楽しそうで羨ましいです (bough)
2008-09-16 00:45:49
Familie参加、お疲れ様でした。
ウダウダに、写真撮影に、レーシングタクシーに、パーツ見学にと、1日中楽しまれたようですね。
僕も行きたかったな~
すぐに逝きたいパーツはプラズマなんちゃらですか。
急な山道に良さそうですから、来月までに逝っときますか(謎爆)
 
 
 
Unknown (hitomin)
2008-09-16 00:59:09
お疲れ様でした!
今回は元気いっぱいで参加できました(笑)

あちこちで刺激を受けられたご様子ですね~
やはり点火系でしょうか♪

私は悩んでいる時が一番楽しかったりします♪♪
 
 
 
Unknown (E90Life)
2008-09-16 01:51:08
お疲れ様でした!!
画像いいじゃないですか!!
よろしければ大きいのをいただけますか。。。
テープを目立つ色にしていってよかったです(笑
 
 
 
Unknown (にーけん)
2008-09-16 01:53:28
先日はお疲れ様でした
うちのツレも135iに乗れましたでもおいらは見送りでしたが…

しかし、毎年あれだけのBMWが集まるとはすごいですね
 
 
 
お疲れ様です (YYS)
2008-09-16 06:45:43
chadieさん、先日はお疲れさまでした。午前中は暑かったですねー(汗)あ、私だけですね(笑)

車の掲載ありがとうございますm(__)m 感謝です。それも綺麗に撮って頂き。あのー、けっして拉致られたわけでは(爆)

これからもお仲間としてよろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (じゅんぺい320)
2008-09-16 12:08:12
先日はお疲れ様でした!!
タクシー私も当選したのですが、疲れて乗る気にならなかったので他の方に譲りました(汗)
やっぱり乗れば良かったです。
マフラー私のを差し上げようと思ったのですが、ちょっと無理になってしまったようです(謎汗)
また宜しくお願いします!!
 
 
 
来年は (shin)
2008-09-16 13:09:47
来年は参加したいものです(涙)
ミチノクも参加不可が決定しています
 
 
 
お疲れ様でした (どーん)
2008-09-16 15:50:29
やはり凄いイベント、華麗なデモカーだらけで刺激が強そう(笑)
来年は、絶対に行きたいです。
chadieさん号、studieのステッカーオシャレですね!studie貼ってる人めっちゃ多いんで、自分はあえてISUPOのステッカー貼ってます。また、よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (すなわし)
2008-09-16 16:28:20
しかしまあ皆さんアグレッシブですね~

関東圏からでもFSWって距離が結構あるような気がしますが(^^;

ウチはJrもまだまだ小さいしぐずるとなぁと思うとなかなか
行きます!!って気分になれません(笑

もう少し大きくなったら必ずやとは思っていますがどうかなぁ(苦笑
 
 
 
Re: お疲れ様でした (Chadie)
2008-09-16 16:51:43
てんてんさん、こんにちは!
超遅レスすみませんm(__)m
>来年(こそ)は参加させて頂きます。たぶん・・
そちらからだと御殿場はかなり遠いですものね~(^_^;)
私もみちのくへはなかなか腰が重いです(汗;)
一度は行ってみたいのですが・・・
 
 
 
Re: お疲れ様でした。 (Chadie)
2008-09-16 17:47:31
CB師匠、こんにちは!
超遅レスすみませんm(__)m
>やっぱり、みんなで行くBMW Familie!は楽しいですね~。
一昨年は車やパーツ見に行くのがメインで参加してましたが、最近はみんなに会うのがメインテーマって感じです(笑)
気兼ねなくオフミって感じが良いですね~(^o^)ノ
>来年こそは体験走行をしたいです。
私も皆さんの走りを見てたら、来年の体験は是非また参加してみたくなりました(^_^;)
>よろしければ、例の靴など・・・ (爆
あれ履いて走れたら最高なんでしょうけど、先立つものがありません(泣)
 
 
 
Unknown (3by3)
2008-09-16 19:15:30
こんばんは。残念ながら今回は参加断念しました...。
でもお写真拝見してちょっと行った気になれました。
そういえばChadieさん今回は走行会参加しなかったんですか?
腰はもう少し掛かりそうです...。ツーリング行きたいなぁ~。
 
 
 
Re: 目の毒ですね (Chadie)
2008-09-16 19:36:14
艦長、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
日曜日はお疲れ様でした♪^^
>またまた目の毒なモノばかり見てきたんですね(笑)
流石に三回目ともなれば、免疫力もついただろうと思ったんですが、いとも簡単に感染しちゃいました(汗;)
来年からはブース見ないようにします!(嘘爆)
>靴は軽いにこしたことありませんよ~♪
しまったぁぁぁ、IWCのおNew靴拝見するの忘れてました(汗;)
やっぱり軽いに越したことないんですね・・・
ん~また眠れない(自爆)
 
 
 
(^o^)ノ (Chadie)
2008-09-16 20:17:55
みやを。さん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
少しでしたがお話し出来て嬉しかったです!
>スパスプの4気筒マフラーは低音バリバリで本当にイイ音しますよ~
私も一度聞かせてもらった事があるんですが、低音の響き方がかなり好みの音でした♪
高い音のも決して嫌いじゃないんですが、欧州系マフラーの低音の出方は痺れる感じがイイですね。
ただ、スパスプはちと音が大きいのが気になります。
まぁ、音の大きさを気にするような人はスパスプ選ぶなって話しもありますが(^_^;)
 
 
 
Re: あらー (Chadie)
2008-09-16 20:25:26
chandraさん、こんばんは!
超遅レスですみませんm(__)m
>あらー すれ違いでしたねぇー (^_^;)
ブログ拝見して来られてた事実を知りました(汗;)
お友達と来られてたんですね~
お会いしたかったです(+_+)
是非次回またお話ししましょう!!
 
 
 
Re: 楽しかったですね!! (Chadie)
2008-09-16 22:50:22
gucciさん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
週末は前泊設営から当日幹事まで大変お疲れ様でした♪
>一緒にRタクシー乗れていい思い出になりました。
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました!
私はADVAN Sportsって粘るんだなぁ~という印象でしたが、加重操作が上手いからなんですね!
とても勉強になりました^^
>結局アレは誰だったんでしょうか?爆
その後webとか見返してみましたが、分からず仕舞いでした(汗;)
ちょっと若い感じがしましたが・・・(謎)
>写真届きましたか?
ありがとうございます、写真楽しく拝見しましたm(_ _)m
こちらこそ次回もまた遊んで下さいね~(^o^)ノ
 
 
 
(^o^)/ (Chadie)
2008-09-16 22:59:39
かるたんさん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
毎度の事ですが、遠路はるばる大変お疲れ様でした♪
>けっこう遅めに会場に到着したので、早朝の様子はここで気分だけ味わわせていただきました(^^;
本当にたまたま朝一.Gさんのお手伝いでBパドに入れたんで、皆さんの準備風景を撮ってました。
自分は走らなかったのに皆さんの準備風景見てるだけで緊張してたのはナイショです(笑)
また遊びましょう(^o^)ノ
 
 
 
Re: 楽しんだようですね~ (Chadie)
2008-09-16 23:15:01
“M”さん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
>レーシングタクシー連続当選ですか!いやぁ、また運を使っちゃいましたね(笑)
はい。くじ運の弱い私には珍しく当選しました!
うーん、日頃の行いを見た神様がくれたご褒美のような気がします(爆)
>目の毒状態を避けて、ヤボ用が入ってくれていたので幸いでした・・・
お会い出来ず残念でしたが、感染しなくて良かったかも(笑)
私は前二回の免疫効果も虚しく、すっかり感染しましたけど(-_-;)
>比較的機能系のモディが多いですから、最後のは比較的早期にいっちゃう悪寒が・・・
さすが“M”さん、鋭い洞察力です(笑)
ん~やっぱり山登りまでにはそれなりの装備が必要ではないかと(`ヘ´)ヾ(-_-;)マテマテ
 
 
 
Re: 気になる (Chadie)
2008-09-16 23:38:13
joypapaさん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
>大変ご無沙汰です。
あれ?この前もコメント頂いたので、全然ご無沙汰な感じはしませ~ん(笑)
>所用で行けませんでしたが、行くと色々と刺激が強そうですね。
いやぁ~モディ病の感染力は半端じゃありませんネ!
3回目だというのに、呆気なく感染しちゃいました(自爆)
>「一番焼く着いた」のは何でしょうか。イグニションシステム?
そうなんです。
前々から気になってたんですが、今回メーカーの方から具体的な話を聞いてなるほどなぁ~と。
>320のパワー不足を感じる様になってきました。
私には普段街中とかでは十分な感じですが、登り坂とか山道ではもうちょっと余裕が欲しいですね♪
もし、街中での発進とかが気になられているようなら、HSBとかでも結構変わりますよ!
もちろんパワーは変わりませんけど・・・(^_^;)
 
 
 
(^-^)/~~ (Chadie)
2008-09-17 07:24:29
アガサさん、こんばんは!
超遅レスすみませんm(__)m
お誘いありがとうございました!
>Familie、初めて行ったんですが、とっても楽しかったです。
私は3回目だったので、正直最初は飽きちゃうかなぁと心配してましたが、結果とっても楽しんじゃいました(笑)
>あのイベント、レースや走りに嵌ると目に毒なイベントですね。
走りもスタイルも拘るとキリがないようで・・・(^_^;)
しかも悪い事にE90系のアフターパーツは豊富なんですよね~
アガサさんもモディ病にはくれぐれもお気をつけて!(笑)
今後とも宜しくお願いします(^o^)ノ
 
 
 
(^-^)g" (Chadie)
2008-09-17 07:41:07
yutaka_E91さん、おはようございます!
超遅レスですみませんm(__)m
日曜日はお疲れ様でした^^
>こういうイベントは楽しいのですがモディー病にかかりやすくなるので危険なんですよね~
右も左もモディだらけで、モディしてない車が異様な感じですもんね(滝汗;)
しかもパーツブースも沢山並んでますし・・・
相当強い免疫力をもってないと太刀打ちできないです←私にはないようです(笑)
 
 
 
(^-^*)/ (Chadie)
2008-09-17 07:52:20
k@みうらさん、おはようございます!
相変わらず超遅レスですみませんm(__)m
日曜日はお疲れ様でした♪
>激務月間も終了し、今年は何とか参加出来て楽しい一日でした。
お仕事落ち着かれて何よりです(^o^)ノ
みうらさんのルマンブルーが本部テントの真横脇に停まってたんで、何だか気合いを感じてました(笑)
>私もショップ巡りではいろいろと目の毒になるものが(爆
ありゃ何の毒に犯されましたか?^^
やっぱり足?それとも別のモノ?
ん~何だかみうらさんが又大人買いしちゃいそうな予感が・・・(^_^;)
また遊んで下さいね~!
 
 
 
(゜▽^*) オハヨウゴザイマス♪ (Chadie)
2008-09-17 11:50:54
sea部長、おはようございます!
超遅レスですみませんm(__)m
日曜日はお疲れ様でした^^>確かに会場には目の毒がたくさんありますね。
はい、あちらこちらに沢山ありすぎて呆気なく毒牙にかかっりちゃいました(*_*)
>私はかっこいい18インチホイールばかり探しておりましたが・・・
やはりサーキット用ですか?
私の場合動機が不純ですが、同じく18タンゾー希望です(^_^;)
個人的には阿部で参考出展されてたシェーンハイトCS7のブラックポリッシュなんて格好いいなぁ~と^^
全然関係ないんですが、今度部長の車に同乗させてもらえませんか?
すぐに買えそうもないんですが、ロアアームかなり気になってまして・・・(汗;)
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (morihan)
2008-09-17 20:57:22
遅コメでーす!

今年もまた妄想が膨らんだ年のようですね!

いけいけ妄想王子~~~\(^-^)/
 
 
 
Re: お疲れ様でした♪ (Chadie)
2008-09-17 22:48:40
COWさん、こんばんは!
超遅レスですみませんm(__)m
日曜日はお疲れ様でした♪
>レーシングタクシー2年連続で当選されていたんですね!
はい。元来福引とか宝くじには全く縁がなかったんですが、何故かこれだけは高確率なようです(^^;
>来年は是非高級靴で体験走行会如何ですか(笑
うーん、何だか別のモディ病魔に感染した悪寒がするので、靴は無理かも(T_T)
でも、他のモノ付けてるかも知れませんが(笑)
また遊びましょう(^o^)/
 
 
 
Re: 楽しそうで羨ましい... (Chadie)
2008-09-17 23:00:45
boughさん、こんばんは!
昨晩はどうもでした♪
>1日中楽しまれたようですね。
今年は3回目だし、少々飽きてくるかと思いましたが、全く飽きませんでした!(笑)
>すぐに逝きたいパーツはプラズマなんちゃらですか。
はい。そのプラズマなんちゃらです。
今回メーカーの方の話を聞いて益々興味津々に・・・
>急な山道に良さそうですから、来月までに・・・
う、見透かされてる気が(-_-;
でも、他に買いたいモノもあるんですよね~(謎)
 
 
 
(*゜▽゜)ノ (Chadie)
2008-09-18 00:43:25
hitominさん、こんばんは!
超遅コメ失礼しましたm(__;)m
>今回は元気いっぱいで参加できました(笑)
さすが泊まり参加は違いますね!
一目見た瞬間、「あっ今日のhitominさん、清々しい」って思いましたよ!(笑)
>あちこちで刺激を受けられたご様子ですね~やはり点火系でしょうか♪
はい、例のモノでございます(汗;)
先日装着したHSBとの相性もよろしいらしく、どうにも気になっております。
>私は悩んでいる時が一番楽しかったりします♪♪
私は悩んでいる時は寝不足だったりします(爆)
又遊びましょうね~(*^ー^)ノ~~
 
 
 
(゜∇^*) コンバンハ♪ (Chadie)
2008-09-18 00:48:22
E90Lifeさん、こんばんは!
超遅コメですみませんm(__)m
>画像いいじゃないですか!!
恥ずかしながら掲載まで頂いて恐縮です(^^ゞ
自分的には反省しきりの結果でしたが、次回にはもっと綺麗な写真を撮れるよう勉強と貯金します!(笑)
>テープを目立つ色にしていってよかったです(笑
あれ、凄い効果でしたよ!!
特にE90の黒白は台数も多かったもので、目立って正解だったと思います♪
私も次走る時は目立つガムテ買っとかなきゃ^^
また宜しくお願いしま~す(=^-^)ノ
 
 
 
(*^▽^)/ (Chadie)
2008-09-18 00:52:23
にーけんさん、こんばんは!
超遅コメですみませんですm(__)m
日曜はお疲れ様でした♪
>うちのツレも135iに乗れましたでもおいらは見送りでしたが…
あら、譲ってもらえませんでしたか(汗;)
去年のE46M3も凄かったですが、135iは違った凄さを感じました。
乗り換えたい人が多い訳です。
>しかし、毎年あれだけのBMWが集まるとはすごいですね
何でも去年は2,000台で今年はそれを上回る予想だったようです。
ちなみに3.netの脇に停まってた7シリーズ、普段は何処に潜んでいたのかってぐらい目立ちまくってましたね~
又遊びましょう(*゜▽゜)ノ~~
 
 
 
Re: お疲れ様です (Chadie)
2008-09-18 00:58:21
YYSけんさん、こんばんは!
超遅コメですみませんですm(__)m
日曜はありがとうございました♪
>午前中は暑かったですねー(汗)あ、私だけですね(笑)
期待を裏切らない短パンに、期待を裏切った長袖・・・
でも、あまりの暑さに上半身裸になった時には思わず笑っちゃいました(^o^;ヤッパリネ
>車の掲載ありがとうございますm(__)m 感謝です。
いえいえ、つたない写真で失礼しました。
凄い存在感で、みんなのぞき込んでましたよ!
装着したての真っ赤なバナナは眩しすぎました(*_*)
>あのー、けっして拉致られたわけでは(爆)
あれ?3.net駐車場には行かせない感じだったのでは?(笑)
まぁ、あれほど完全モディ装備だったら+S-さんも黙っちゃいないと思いますけど(爆)
こちらこそ今後とも宜しくです。又遊びましょう!(*゜▽゜)ノ~~
 
 
 
(* ^-^)ノコンバンハ♪ (Chadie)
2008-09-18 01:03:43
じゅんぺい320さん、こんばんは!
超遅コメですみませんですm(__)m
日曜はお疲れ様でした♪
>タクシー私も当選したのですが、疲れて乗る気にならなかったので他の方に譲りました(汗)
あらら、お疲れだったんですか・・・
もしや前泊で飲み過ぎたとか?(^o^;ヾ(-_-;)シツレイナ
>マフラー私のを差し上げようと思ったのですが、ちょっと無理になってしまったようです(謎汗)
あれ?マフラー替えちゃったんですか??(汗;)
ノーマル戻し?それとも別のに!?(@_@;)
今度又真相を教えて下さいね~(*^▽^)/~~
 
 
 
Re: 来年は (Chadie)
2008-09-18 01:06:43
shinさん、こんばんは!
超遅コメですみませんですm(__)m
>来年は参加したいものです(涙)
お会い出来ず、寂しかったです(T_T)
何だかお忙しそうですね・・・
>ミチノクも参加不可が決定しています
お仕事が佳境でしょうか?
私も最近ことさら忙しいんですが、お互いに体には気をつけて、又遊びましょうね~(*^ー^)ノ~~

 
 
 
Re: お疲れ様でした (Chadie)
2008-09-18 01:11:34
どーんさん、こんばんは!
超遅コメですみませんm(__)m
>やはり凄いイベント、華麗なデモカーだらけで刺激が強そう(笑)
正直1時間もいると目が麻痺しますよ~(笑)
普段見られないような車も平然と置かれてますし。
>来年は、絶対に行きたいです。
灼熱でご挨拶できなかったので、もしやお会いできるかと思ったんですが残念でしたね・・・
次回是非宜しくです。
>studieのステッカーオシャレですね!
以前スペーサ入れた時に貼ってみました。
ただ、ステッカーではないので有償なのが残念でしたが・・・(汗;)
I-SUPOのステッカーも格好良いじゃないですか!
私ステッカーフェチなもので、今度じっくり拝見させて下さい!(笑)
 
 
 
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (Chadie)
2008-09-18 01:17:18
すなわしさん、こんばんは!
超遅コメで本当にすみませんm(__)m
>しかしまあ皆さんアグレッシブですね~関東圏からでもFSWって距離が結構あるような・・・
ウチからは2県なのでそれほどでもありませんが、埼玉、千葉組の皆さんは4県またぎですもんね!
ほんと頭が下がります。
>ウチはJrもまだまだ小さいしぐずるとなぁと思うとなかなか行きます!!って気分になれません(笑
結構小さいお子さん連れのご家族も多かったですし、来年は如何ですか?
折角なら1泊旅行にして、ゆっくり温泉パックなど。
今年もみちのくは厳しそうなので、なかなかお会い出来る機会がありませんが、次の機会にぜひお会いしたいです~(^o^)/
 
 
 
(^- °*)-☆ (Chadie)
2008-09-18 01:21:43
3by3さん、こんばんは!
超遅コメで本当にすみませんm(__)m
>残念ながら今回は参加断念しました...。
駄目ですよお体の大変な時に参加しちゃ。
しかし、まだまだ辛そうですね・・・(汗;)
>でもお写真拝見してちょっと行った気になれました。
そう言って頂けると嬉しいです。
私も参加できないオフなどは皆さんのブログで楽しんでおりましたので。
>そういえばChadieさん今回は走行会参加しなかったんですか?
そうなんです。実はタイムアタックの3万円が走行会費用かと思って辞めたのはナイショです(爆)
>ツーリング行きたいなぁ~。
ぜひ暫くはお大事になさって、完治したら是非行きましょう!!
 
 
 
( ^-^)ノ~^ (Chadie)
2008-09-18 01:24:46
morihanオトーサン、こんばんは!
>遅コメでーす!
遅レスでーす!m(__)mスミマセン
>今年もまた妄想が膨らんだ年のようですね!
はい。年初から妄想は続いて来たものの、なるべく我慢してましたが、なんだか今回花開いちゃったかも(自爆)
>いけいけ妄想王子~~~\(^-^)/
よーし、こうなったらいつまでも我慢して妄想王子になろうかなぁ~(笑)
うーん、現実になっちゃいそうな悪寒も・・・(- -;)
 
 
 
楽しかったですね! (スパグラ)
2008-09-19 02:06:57
遅コメになっちゃって、済みません。こちらに愛車が載っているらしいという噂は聞いてたんですが、これは貴重なショット!どうもありがとうございました。E91って私だけだったんですか。しかも4気筒で。だけどこのエンジン、ますます好きです。だから次も4気筒で行こう!
 
 
 
Re: 楽しかったですね! (Chadie)
2008-09-19 07:36:35
スパグラさん、おはようございます!
日曜日はお疲れ様でした♪
写真あまり綺麗に撮れず申し訳なかったんですが、体験走行された様子を伝えたいと掲載させてもらいましたm(__)m
>E91って私だけだったんですか。
正確にはシルバーな方もいらっしゃったんですが、E91は2台でシルバーとスパグラですから、直ぐにわかりましたよ^^
>だけどこのエンジン、ますます好きです。だから次も4気筒で行こう!
タイトルコールありがとうございます(笑)
普段使いも出来て、サーキットも走れちゃうんですから、素晴らしいエンジンとシャシーですよね!
ん?次も・・・って事は決定でしょうか!?
また決まったら教えて下さいね~(^o^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。