個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥こんな時代ですわ‥‥

2009年12月03日 | Weblog
呆れる日個連の個人タクシー!堂々のカマシで横断歩道内で‥

交差点の手前で付け待ちしていたら、どうどうと交差点に入ってかまされたよ!
呆れる運転手さ!こんな個人タクシーばかりさ。モラルと仁義とか欠如している
馬鹿たれ運転手だから文句もいいません。こんな個人タクシーばかりです。


この馬鹿たれが俺の前に付けて(通称かっぱらい)かまして堂々と積んでいったわ。
こういう止め方は駐車違反で摘発されているのでパパには出来ません。( ̄ヘ ̄;)ウーン

だけんどこれが今は当たり前なんです。人と見付けると同じ速度で走って合図もし
無いのにドアを開けて待つとか、恥ずかしくないのです。こうしないと食えない?

パパじゃないぜ。だけんど銀座でも見かける光景です。最初はガッツキが凄いなあ
と思っていたが、かなりの個タクがこうしないと積めない現実を見て、俺もガッツ

かないと駄目なのかと自問自答する時もあるよ。だってあぶれて帰る訳ですからねぇ。
パパももっとでかいクルマに変えるけど、がっつく予定ですわ。ローンが払えません?
アッハッハ。

強めの雨に歩きをパスして、五目野菜あんかけラーメンを近くのお店へ
おつゆまで完食っす。ちょっと濃い目でしたが‥


若者が大行列しているビックリガード入り口のラーメン店にも一度は入るぜ。
ジュンク堂という大きな本屋さんに行くと向かいで何だ?の大行列がいつもだからねぇ。

屋号は無敵屋さんのようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿