レクサスパパ(東京の個人タクシー)週末お出掛け日記

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎はショートメール専用080-8837-7487まで宜しく。

‥‥午前2時に風呂でんがな!‥‥

2010年01月31日 | Weblog
昨日は3ヶ月整備で夕方だしたんです。朝に取りに行きます。買った東京トヨペットには面倒なんでここ最近はだしてなかった、かなり高いしねぇ。しかし、引っ越して家の前なんで便利だからねぇ。歩いて3分じゃ。家の前だよ。150mかな?

ただリアのハイマウントLEDを外させてくれとか、うるさいんだわ。後で戻すのが面倒じゃ。まあだから車検以外持っていかなかったんだわ。まあ明かり奉行の宿命か?アッハッハ。今週はばたばたしていて、池袋に住んでいながらなかなか公庫にいけないんだわ。

行かないと次期戦闘機の話が進まないんだからね。この不景気にどうしましょうか。足が遠い向かないというのもあるねぇ。来週も講習会、○○の打ち合わせとか案件があるから、どうなるか?昨日は夜に歩こうとKANIのジャージを着たまま寝てしまったわ。また風呂からでたら寝るわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥疲れて早上がりだぞん‥‥

2010年01月29日 | Weblog
昼間お出掛けしたんで、やっぱり疲れマン。売り上げはともかく目白で3時半でしたので、もう一回戻れません。またね。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

昨日の仕上げの赤坂は、目白で残念でした。おうちの近くなんで4時前に車庫でした。残念でしたが、並べただけでも感謝、扱えただけでも感謝。

散歩してきました。一人で寂しく飛鳥山往復でした。久しぶりでしたので疲れました。これから仕事なんですが、影響しないよ。アッハッハ。気力の疲労と肉体の疲れは別もんだね。連日昼間にちょいちょい用事があって散歩出来なくて歩く情熱が逃げたが、糖尿病だからねぇ。頑張ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥吉幾三コンサート観覧‥‥

2010年01月28日 | Weblog
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 中野サンプラザに番いで出掛けました。下ネタばかりで( ̄へ ̄|||) ウームでしたが、歌は上手ですねぇ。ただ音響というかサンプラザの音は良くありません。それに天井にホコリがぎっしりついていて気持ち悪いです。2階席でしたのでよく汚いのが見えて不愉快でした。ヨシさんじゃなくサンプラザの設備清掃がひどかったわ。

帰りは、サンプラザの真ん前から池袋駅行きのバスがでていて、それに乗って快適でした。(⌒^⌒)b うん 俺の倅も大学を辞めて中野の専門学校に通うので、中野駅周辺を散策したよ。そうそうブロードウェイのまんだらけって凄い人気と活気でした。いい感じだね。驚きました。帰りが夕方になったので、これから昼寝だから10時出庫だな。アッハッハ。また頭1かな?(;´д`)トホホ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥MジャクソンのBRを早速購入‥‥

2010年01月27日 | Weblog
今日発売の『THIS IS IT』をこうただ。ハニーが見たいとか我が家の初めてのブルーレイですわ。まあ綺麗ですがDVDも綺麗だから‥‥1時間近く見てくたびれた。長いっす。倅がビッグカメラでこうたようだ。

散歩を3日間もサボっただ。明日は用事があるし‥‥(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥当然、早上がりっす(笑)‥‥

2010年01月26日 | Weblog
なかなかご乗車戴けずにストレスで疲れました。『コツコツ3000円から‥』すら出来ませんでした。4時前に車庫に、5時まで粘れませんでした。ネバネバが出来ないなぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥タクシーセンターへ‥‥

2010年01月25日 | Weblog
『とうとう捕まったか?』ちゃうちゃう!(爆)乗務カードの更新だ。正月明けに新宿免許センターで免許証の更新をしたのですが、期限は5年しっかり貰えてます。アッハッハ。バイクで行きました。寒かったわ。電車でも良かったんですが‥‥

昼寝して起きてもまだ寒い体が冷えてます。長風呂して温まらないと‥本物の温泉ならいいんだが‥風呂でタクシー業界の専門誌の交通新聞を読んでいるが、記事が少々で物足りんですわ。テールランプを加工しなくちゃ。

業務連絡:::仲間で不幸にして税務調査に入られたら、西新宿の鳥居勇先生に頼むんだよ。経験の無い税理士は駄目さ。西会計とか税務署側の事務所では話になりません。25万払って300万円得するか、15万円払って300万円も損するか?答えはでておるのに、大損する馬鹿が多いようだ。一人で戦っても事務的にやられてアウトだよ。なぜかとっても詳しいパパだよ。アッハッハ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥昨日は原宿へ ねぶた祭り観覧へ ここは巣鴨か?‥‥

2010年01月24日 | Weblog
青森の『ねぶた』を初めて見ました。道路閉鎖の関係で距離が短かったよ。見学者は年寄りばかりで帰りに竹下通りを歩いたが年寄りは全くいなかったぞ。アッハッハ。24日で4の日だから巣鴨地蔵通りの縁日で婆さんばかり見にいくだ。アッハッハ。

歩道橋とかで低くなっておりのかなあ?幅は広かったが?写真の通り新幹線開通記念です。俺の好きな一生懸命に跳ねているハネトが2人しかいなかったね。そんなもんでしょう。でもその2人は素敵でしたよ。(⌒^⌒)b うん


見物人は若者の街、原宿でも爺さん婆さんばかりでした。そりゃそうだ?アッハッハ。


大太鼓で宜しいおまんな


業務連絡:::小さな声で言いますが(笑)、金曜日はやっぱりモシモシが無くて出来ていないので近場でも何でも良い、一回メーターを倒したくて赤坂へ4時に顔を出したよ。タッチアンドゴーで生き返りました。アリガタヤ最後の御赤坂大明神様。相性が抜群で御座います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥フォルツァで換金タンデム‥‥

2010年01月22日 | Weblog
久しぶりのバイクは寒かったよ。D2とか立寄ったので帰りは時間がかかり、4時間以上の外出になりまいたが、体力がついたねぇ、疲れません。眠いだけです。昨日は本当に久し振りに赤坂○りに立寄る。やはり相性がかなり良いんですわ。3時過ぎに扱って小手指をゲット!ジラレナイシン。。でも駐車禁止が怖いから何ヶ月ブリブリだよ。

2時に銀座、3時半に赤坂で決まれば、モシモシが無くてもそこそこになるんだよ。警察も最近は駐車違反を取締りがゆるくなったので‥ちょい顔出しですわ。売上げ低迷でさすがのぐうたらさんも仕上げの赤坂に顔出しですわ。

赤坂もご他聞にもれず、なかなか動かないんだよ。でも空くのは3時以降だからね。早い時間に空いていればもちろん行くんだが、なが~~~い列に飲み込まれちゃうからねぇ。いずれにしても俺の苦手なやる気モードにならないと出来ないんだわ。やべー時代だぜ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥体たらくでウォーキングが‥‥

2010年01月21日 | Weblog
ここ数日のゴタゴタで今日は歩く気力が無かったのですが、何度もハニーが『今日はどうするの?』って寝室に来るので、つい歩いてシマウマ。『寝ていてもストレスはとれないよ。運動だよって!』確かにそうですわ。

今日は6時20分に認知症の特集をテレビでやるので。早風呂ですわ。車の購入とかゴタゴタがあるから疲れマンジュウ。はいはいバイバイ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥かわいそう過ぎる!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。‥‥

2010年01月21日 | Weblog
2日続けて、(; ̄ー ̄)...ン? 涙の涙の負け戦です。家で99ショップの2個99円のラーメンを作ったが、味が本格的なのには驚いた。美味かった。

今日は御成門の近くで大きな事故、バイクと車の衝突事故で大々的な検分をしてました。動画を撮るか迷ったが、バイク死亡事故だと、俺はライダーなんで躊躇しましたので、撮影してません。

JALに1兆円も突っ込むのかよ!完全に一度つぶせよ。納得が出来ないよ。給料が良過ぎるくせに、年金も多い。庶民感覚じゃないよ。ANAがあるんだから天皇機も政府専用機もANAにすればよい訳だし‥‥

ますます不景気になるじゃん。空気が良くないよ。民主党に期待しても小沢の問題で自民党さんと一緒だと皆さんがっかりしている訳だし、これでは民主党はおしまいだ。馬鹿だなあ。JALを切り捨てれば国民が納得するのに‥

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥休みだと思って気合が入りません‥‥

2010年01月20日 | Weblog
一週間は休みかと覚悟していたら、一日で直してくれたわ。だから今日はぼろ儲けと思って気楽に働きました。当然、早上がりだぜ。アッハッハ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥板橋区○○迄70分歩く‥‥

2010年01月19日 | Weblog
日曜日に歩いて帰り、歩いて取りに行きました。驚きました。ちょっと2速が引っかかる感じがするんだが、当たりがでるのかリビルトって同じところが壊れるから2速だよね。どうなのか?

月曜日一日休んだだけで、仕事にでれるのは有難いです。でも10時頃にでるから半分かな?それでも有難いアリガタイイ。早く時期戦闘機をそれでも探そう。距離でているから次から次へと壊れるしもう十分に乗ったよ。さすがに飽きるっていうのはあるんだわ。8年間乗った訳だからねぇ。有難いです。

一生懸命歩いて、もう9時近くなって風呂に入っているから、10時半だな。慌てないでじっくりさ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥慌てず、騒がず、頑張らず‥‥

2010年01月18日 | Weblog
何だかなあ?仲間が言うにはリビルトで6万キロ保証だっていうんだが、俺のやったとこは3000㌔だっていうんだわ。まあ14ヶ月前に交換をしていたそうだ。( ̄ヘ ̄;)ウーン しかし、トヨタに相談した時は、38万円だっていったからねぇ。

何だかなあ?今回は2度目で6万キロも走らず壊れたので、お安く仕上げてくれると言うので助かりました。4日だから木曜日までには出来るかしらん?ありがたや。ありがたや。これでセン○ュリーに買い替えは暫く飛んだぜ。

何だかなあ?倉庫の整理をガツンとしている最中です。全部出して車の備品、バイクの備品、道具の整理、色々使わない物があるなあ。タイヤチェーンとか3つもあるし、ガラクタって言われるが、荷物があるんだなあ(笑)

可哀相な親父を慰める為か?( ̄ヘ ̄;)ウーン




2時半にもお電話が鳴って、目が覚めちゃったっす。これでは朝まで寝れないなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥リビルトミッションがが6万キロで壊れる‥‥

2010年01月17日 | Weblog
参るなぁ。早過ぎるわ。買い替え中止か?修理代と収入源で50万の損失じゃ。痛過ぎるっす。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 

一週間は休みかな?困ったわ。御贔屓様すんまそん。依然住んでいた街の修理やさんに再度持っていって直して貰う為に置いてきたわ。駆け引きなんかしてられないからねぇ。直してもらうわ。

勝手に持って行ったが品もんが来るのが先だから、邪魔だったかな?とにかく仕事が出来ないから持って行ったが‥( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日は、阪神大震災の話ばかりだね。15年前だが地震予知は不可能だそうだから地震の耐える家に住むことだね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥出掛ける?‥‥

2010年01月17日 | Weblog
早寝したら、午前一時に完全なオメザだよ。HDD録画で『二本の木』を見ながらカキコだ。ミッションが持つのか?持たないのか?売上げ低迷のおり心配でございます。(;´д`)トホホ 昨日の感覚的には無理?って気もするんだが‥かなり滑ったからなぁ!

我が家は床暖房専門なんですが、冷たい風と暖かい床が対流して場所によっては寒いのよ。おもろいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加