レクサスパパ(東京の個人タクシー)週末お出掛けほか

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎はショートメール080-8837-7487まで宜しく。

:::::大震災に負けない:::::

2011年03月31日 | Weblog

いくらケセラセラでも、パパも超売り上げ低迷では震災に負けちゃいます。被災地の方々が一番気の毒なのはもちろんなんですが、この大地震で東京も計画停電とか、ムードがやっと何とかなってきたかしらん?が奈落の底へ、悪い方へ一気に向かいました。当然ではありますが‥

しかし、ネットの情報を覗いていると見知らぬタクドラさん達は、相も変わらず売り上げています。( ̄へ ̄|||) ウーム 仕事の仕方が違うんだね。こっそり真似真似しなくちゃいけません。うちの組合で英字新聞を事務所で読む嫌われ者がいるのですが、稼ぎはナンバー1か2です。セルシオ乗りですが、六本木を大好物にしてます。

俺も嫌いだった六本木を視野に入れないとねぇ。いやいや逆にどこでも出来るようにならないと、売り上げは安定しないだろうねぇ。高級車病にかかっていられません。恥ずかしい売り上げです。ありあえず今日は頭○を目指して『何くる無いさぁ』ぐうたらさんで頑張ります。アッハッハ。

 

パパのフロントグリルのマスコットを撮影したもんです。拡大しましたが、見事な手作りですわ。祭り、お神輿が大好きなんで鳳凰は大好物ですが、まさかセンチュリーに鳳凰様がマスコットとは買うまで乗るまで知りませんでした。嬉しいです。あくまで国産の天辺のクルマに乗りたい。LSより車格が上です。外観はLSが好みでしたが‥

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島原発の3号炉だけ?

2011年03月29日 | Weblog

なぜ3号炉だけ必死で放水して、冷やしているんだろう?マスコミは説明しません。大スポンサーの東京電力だからです。

実は3号炉だけプルサーマルだからです。非常に危険なんです。プルトニウムは危険率は半端じゃありません。アメリカは80キロ以内は危険だと言ってます。ネットで調べて下さい。

ウランだけを使った原発よりプルチニウムを使った原発の事故が起きたときの危険比率は、急性死や潜在的ガン死は半端じゃありません。それをマスコミは公表しません。馬鹿じゃないの?

東京は240キロ離れているが、フランスは300キロ圏内は危険と言って飛行機を派遣して自国民を連れて帰りました。知ってます?もう原発はいりません!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

:::::ゆれる西新宿:::::

2011年03月29日 | Weblog

こえ~ 最後の方が恐ろしくゆれてます!中にいた人はどうだったんだろう?

 

東北・関東大地震。揺れる新宿の高層ビル 2011年3月11日

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

:::::お散歩抜きや:::::

2011年03月28日 | Weblog

何だかなあ?ため息がでるわ。タクシーの業界紙も都内の法人さんは、日収1万円ダウン。個人も同じく大変だと報道がなされてました。確かにこのご時勢で飲み歩かないわ。

それに加えてハイオクもガンガン値上がりしてます。今は売り上げダウンなんで売り上げの2割が燃料代で厳しいねぇ。

54歳でも勉強しようと、話し方の本とかで自己研鑽してみるかなあ?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! にわちゃん(鶏)と同じで三日で終わる気がしてますが‥

 

後記:::超早上がりだ。赤坂からジベタで市川に行ったら、このご時勢では有難いのですが、気分が疲れて市川インターから滝野川まで一気に帰りました。まだ地元はスタンドが開いてない。明日でがけに入れるわ。てなわけで、3時帰庫。早過ぎた。これから3か月分の月報を仕上げないと(笑)、大変なんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

:::::東京電力の原発事故へ:::::

2011年03月28日 | Weblog

テレビをつけると、震災報道から原発事故に移ったようだ。確か心配だが『真実の報道』は無いだろうから聞いてもしゃーない?

 

実はコイツがポチイのは、耐熱ガラスをはっつけて、高額な暖炉気分を味わいたいのさ。30万円以上するから、パパには本格的な暖炉は買えない。でも改造して気分は『暖炉』にしたいのよ。炎がゆらゆらって見えるのは、焚き火ストには最高なのよ。こいつは一式1万5千円ほどです。俺は中古で5千円でいいんだが‥

 

オモローな奴がいるなぁ?トラック野郎じゃなくて、トラック自転車?切れてる?( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

池袋なんでまだガソリン難民です

2011年03月26日 | Weblog

家の近くのスタンドは、深夜営業を自粛してます。テレビのコマーシャルでやってましたので、納得ですわ。『被災地に優先的にガソリンを廻してますので、都内のガソリンスタンドには営業時間の自粛をお願いしてます。なんたらこうたら‥』とやってましたわ。

不便ですが環八で入れてます。出掛けに入れれば良いのですが、満タン帰庫が慣れでやってるから‥

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥厳しいなあ (○`ε´○)ノ ‥‥

2011年03月25日 | Weblog

危険な場所で仕事をしないから、厳しいなあ。

 

首都高が結構渋滞してきましたね。物流が動き始めたんでyそう。良かった良かった。倅の面接が中止になった。地震の影響は厳しいぞ!おらっちの売上も厳しいが、ケセラセラでは厳しいかも?

 

田代島の猫が心配でしたが、被害が少なかったようです。まだ会いに出掛けていないので心配でした。落ち着いたら行きたい場所なんです。

 

大震災に備えて、アウトドア親父は購入を考えてます。

 

こいつは住宅街で、安心して焚き火を出来そうだ。安全そうだなあ。

 

暖かい食べ物が食えそうだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥( ̄o ̄)o オゥ!‥‥

2011年03月24日 | Weblog

素晴らしいスピーチだ!今年54歳ですが人間力を高めたいので、ユーチューブで勉強させてもらってます。英語はわかりませんが、字幕で有難いです。

 Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ(1) (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

成功者の単なるスピーチではありません。なんでだろう。愛に溢れている‥

これは1部で2部もあります。そちらの方が感動します。ぜひ!ぜひ!ぜひ!

 

Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ(2)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥( ̄ヘ ̄;)ウーン‥‥

2011年03月24日 | Weblog

コメントなしじゃ!

塗装は磨きが命です。ペインターじゃないんだけんど、何度も(笑)磨いているもんで?補修はプロ並み(悲)です!アッハッハ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥頑張りました‥‥

2011年03月23日 | Weblog

気持ちをポジティブに持って、710円スタートから始めました。モシモシが無くても○つ出来たので満足です。ノルマを大きく下げてます(笑)!しゃーないべ。ガソリンは明け方に中野坂上で168円(たかーーい)で満タン給油ですわ。今週は改善されたねぇ。

よろぴく!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥一気に解消か?‥‥

2011年03月22日 | Weblog

フジテレビでガソリン渋滞が今日はかなり解消された映像を放映しておりました。有難いのですが、深夜営業をいつものスタンドでやっていれば良いのですが?来週からかしらん?いやいや今夜からにして欲しいねぇ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥ガソリンの買占め?‥‥

2011年03月22日 | Weblog

都内のガソリンの買占め報道に、大いに違和感を感じるわ。マスゴミも報道していてそう感じないなら、鈍感、おおばかもんである。ガソリンなんか買占め出来る訳ないじゃん!タンクに一杯にしたらそれで終わりじゃん。だからマスコミじゃなくてマスゴミというんだよ。

石油各社は値上げと危険な被災地に行かせたくないとか本音じゃないの?俺が経営者ならそう考えたりするのも納得が出来るさ。実際、放射能のある危険な福島には救援物資も届かないとか?( ̄ヘ ̄;)ウーン 

相変わらずコンビニ、100均一には商品が極端に不足している。これは品物が無いんじゃなくて、ガソリン、軽油不足が原因だね。配達するにも燃料が無いとか深夜に一緒に並んでいたわ。

しかし、何の因果なんだろう?2万人以上もお亡くなりになった大震災から立ち直るのに、どのくらいの時間がかかるのだろう?タクシー稼業もひどい状態なのに、輪をかけて酷くなってます。( ̄ヘ ̄;)ウーン 

さあポジティブ(前向き)に行きましょう。ネガティブ(後ろ向き)では、どつぼにはまるだけですわ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥川越へ墓参り‥‥

2011年03月21日 | Weblog

雨の中、ハニーの父が眠る川越の○○寺へ墓参りに(電車でGO)出掛けました。帰りに老健に立ち寄り家に帰りましたが、コンビニで牛乳とか卵がまじに売ってない!困ったもんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥お墓参りに‥‥

2011年03月20日 | Weblog

家の前から、白山上までバス移動で、お墓参りに出掛けました。便利が良くて有難いです。しかし、この不景気で父母が亡くなってからの経費が払えるかなあ?本音過ぎるかしらん?

俺だけなら俺は墓は要らない。無縁仏として山奥の寺に送ってもらうか、海にでも撒いてポチイなあ。もう家系社会じゃないんだから坊主丸儲けのお墓は要らないと思ってます。

お仏壇に手を合わせるだけで十分じゃないでしょうか?骨は指輪にでもしてもらってねぇ。もうそんな時代に入り始めているとパパは思います。年収200万円台の方々が大勢いてお葬式に250万円平均だそうですが、そんなにもかけられないしょう。

実際、死んだまま放置して年金だけ受け取っていた事件もありましたよねぇ?そしてうちの老健では死亡届はだして火葬式で10万円だけでという身寄りの無い方もおられます。これが現実ですわ。

俺も白山のお墓は放棄してもいいと思ってます。父母が400万円ほど出して買ったお墓ですが、無駄です。家の中の仏壇にお骨を何かに変えて置いておけばいいんじゃないの?毎年1000万円以上の収入があれば、負担じゃないですが、タクドラさんじゃ無理だべ?昔で言う本家筋でもなんでもないしねぇ。

今回の大震災でもそういった問題、一家全滅とかかなりの社会問題になるんじゃないのかなあ?新聞でもご遺体が火葬が間に合わずに大変らしいです。東京の人達の本音は放射能汚染ですわ。東京電力の馬鹿たれども、危機管理の能力欠如で初期の段階で海水を注入すればこんな命がけの消防隊、自衛隊の放水を頼まなくても良かったんだわ。

さて、もちろん東京スカイツリーの高さが完成634mしたんで、見てきました。立派なもんだわ。大きいねぇ。時間が夕方のせいかガラガラでしたねぇ。この世間の状況だからだと思いますが‥バスに4回、電車に一回乗りました。

毎度の湯船カキコでした。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥オッハー!早起き‥‥

2011年03月20日 | Weblog

内職しております。(⌒^⌒)b うん ハニーに頼まれていたずら。

ラベルつくりじゃ。綺麗に器に貼り付ける。自作じゃよ。ポチイ方は勝手にコピペして。ハニーはシンプルが良いと言うかなあ?そういうシンプル好きな彼女だからねぇ。おらはおじさんでも可愛いのが好きじゃ。アッハッハ。

次に、カードOKを変更するずら。電波状態が悪くて使えない日もあるずら。(⌒^⌒)b うん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加