レクサスパパ(東京の個人タクシー)週末お出掛け日記

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎はショートメール専用080-8837-7487まで宜しく。

‥‥今夜は仕事だよ!‥‥

2009年07月31日 | Weblog
腰が痛いですが、タクシー稼業は出来ますので、今夜からしっかり選挙で超暇でしょうがボチボチやりまんがな!

今日は最後のあちらのゴミだし(間に合わずに持って帰ってきた( ̄ヘ ̄;)ウーン)ケーブルテレビの撤去、不動産や立会い。

引渡し完了。敷金は2ヶ月預けてあるが、半分でお願いしたい旨ですが、揉めずに了承しました。夜にセル吉を取りに行ってお仕事してと‥‥

片付けはまだだが、ハニーが台所は完全徹夜でなんとか?とにかくまだ片付いていないよ。リビングキッチンのテーブルもまだ買っていない。

今風呂から上がりました。これからカレーを食って、タクシーで板橋へクルマを取りに行きこちらの車庫に戻り、車内清掃してイザ鎌倉へ。でももう9時半過ぎよ。アッハッハ。昼間も動いて疲れたが、仕事にもいかないとリハビリじゃ。

パソコンも何台もあるが置き場所が決まらない。( ̄ヘ ̄;)ウーン 大変だなあ。でもでも疲れちゃったわ。

もちろん東京苔作の超べっぴんさん(死語?)でっせ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥リビングにvostroを仮設置‥‥

2009年07月31日 | Weblog
ハイハイ。おそよう御座います。明け方に運動をしたりして腰痛を和らげようとストレッチを何度もしました。そのかいもなく痛いっす。

新しいエアステーションを買いたいのですが、暇もなくご贔屓様からはバンバン電話はなるし残念。これで仕事に出ると電話は鳴らないんだわ。(キ▼д▼;)トホホ・・

昨日の引越は、つらかったなあ。介護ベッドをばらさないと駄目だと言うのばらしたり、余計な事をしたんだわ。だから疲れたんだな。

今日はお疲れモード全開名馬鹿な事をしたわ。車庫の備品をトランクに満載して池袋に持ってきて、車内の荷物だけ降ろしてトランクの荷物は明日までの板橋に持って帰ったわ(笑)情けない。

明日は外溝の一部残工事をやるのでセルシオを置けません。月末ぎりぎりまで板橋せセル吉を置いて、明後日は地元の24Pだな。昔の大きなウィンドサーフィンが2枚あるんだが、邪魔になっているわ。

お台場にフジテレビが無い頃はよく行ったんだ。今はフジが出来たから風が入らなくなってウィンドをやる人間はいないね。

『仕事の出来ない可愛そうなおじさん庵』駆け込み逃げ込み場所をパパは作りたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥ひどい腰痛です‥‥

2009年07月29日 | Weblog
引越で『ひどい腰痛です!CATVなので、設定がいりません!新居から更新です。これからカーテンを‥

狭小地なので、屋上を無理無理に作りました。芝生が夢でしたが、面倒なんで‥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥いよいよ引越じゃ!(⌒^⌒)b うん‥‥

2009年07月29日 | Weblog
昨日は、セルシオで2往復した。段ボールに詰められないパソコンとか運んだわ。今はパパの古い古いノートパソコンでカキコしておる。

深夜12時まで新居におったが、( ̄へ ̄|||) ウーム 素晴らし過ぎて 20年も住んだ古い家作とは比較になりません。もちろんクレームもバンバンありましたが、全体的には素晴らしい。

4時間でオメザでした。今日はこれから待望の引越です。とは言ってもまだ朝の5時ですが‥これからセルシオでもう2往復して、小物を移動しよう。

そういえば使っていないウィンドサーフィンが2台あるんじゃが。おっと、『えっ?雨が降っているぞ!』上がってよ!

そうそうこちらが関係ないが、ジェイコムから違うケーブルテレビに移籍じゃ。普通は光oneにしたい所ですが、3日で開通じゃけん。まあこれでよかたい。光は1ヶ月以上待つそうじゃ。対応の違いに仕方ないわ。

アドレスが10年以上ぶりに変わるぞ。アッハッハ。名前を考えないとなあ。( ̄へ ̄|||) ウーム 面倒じゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥大忙しの一日も‥‥

2009年07月28日 | Weblog
なんか大して身体は動いていないようですが、気苦労と言うか疲れますねぇ。門扉の打ち合わせも突然入るし‥‥

これから夕飯食べて、セルシオで小物を何回か往復しますわ。明日の引越し前に何回か運ばないとねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥世界で900万アクセスを超えた素晴らしい結婚式です‥‥

2009年07月28日 | Weblog
パパも思わず拍手喝采しました。早々ほのぼのとした結婚式でいいじゃん。
JK Wedding Entrance Dance


ユーチューブで埋め込めるのにアクセス禁止です。下記をコピー&ペーストして
http://www.youtube.com/watch?v=4-94JhLEiN0

ハニーと一緒に2回も見ました。(⌒^⌒)b うん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥板橋区粗大ゴミ券を何十枚も‥‥

2009年07月28日 | Weblog
アッハッハ。お手伝いは少々で寝たわ。子供も試験なのにお手伝いをしてました。5時半に起きて、セブンで朝飯買って、まったりしてます。

一昨日と違って、粗大ゴミも大型家具が無いから、楽かな?いやいや6畳のウッドカーペットが大変だ。

結局追加の物を運んで貰うつもりで、追加で最後に3枚購入したが、ガス台を持っていってね。(⌒^⌒)b うん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥ベッド購入の帰りに引っ越し祝いの虹だっちゃ!‥‥

2009年07月27日 | Weblog
ちょっちだけんど、動画をどうぞ!


一応、ベッド生活再入門者はフランスベッドからだな。本当は50万円クラスの日本ベッドが良いとご贔屓様から聞いているが‥アッハッハ。無理無理無理。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥取り合えず引越しまでの3日間は休業‥‥

2009年07月27日 | Weblog
昔はベッドだったんですが、結婚して20年は布団でした。今度は和室はありません。寝室には20年物のカーテンを取り敢えず持っていくか?(キ▼д▼;)トホホ・・ 間に合わないから雑魚寝がきまりました。取り敢えず既製品の1m×2mのサイズで良いから買うか?



ベッドも意外と高いのねぇ。シングル3台買うからさ。安そうだから無印良品に行ったら8万円近くするじゃん。ならニトリで良いか?長く布団の生活をしていたから、判らないわ。

水曜日の引越しまで仕事はお休みです。事故でも起こしたら、馬鹿らしいし。絶対に疲れているから。まあ悲しいかな大口固定客がいなくなったので安心して休めるのじゃ。

追記:ニトリで買い物をしましたが、少々しか歩いてないのに足の裏が痛くなりました。疲れが溜まっているのを特に実感しました。今日は引渡し施主立会い検査でした。



明日は残金等で銀行へ、粗大ゴミ2度目の処分、電話開通立会い、エレベーター説明とか延々とイベントが‥明後日は引越しで身体がオーバーヒート。これじゃ、パパがいっちゃうかも?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥さすがのハニーもダウン!パパはすぐに息切れ‥‥

2009年07月26日 | Weblog
いつもの事であるが、ハニーに甘えてぐっすり片付けはお任せて、スンマソン。相変わらず日曜日は、早起きっす。今日は粗大ゴミを区に委託したので、回収に来るのよ。

コーラを飲んだら、胃痙攣になったわ。びっくり。炭酸が水の飲み過ぎで受け付けないようだ。疲れた。疲れた。


午後:午前中からピーカンで裸で作業してたら、背中が痛いっす。日焼けかな?1時頃かしら?粗大ゴミを取りに来て戴きましたが、ついでに色々とお願いして持っていって戴きました。非常に助かりました。

明後日も粗大ゴミを出します。4時からお出掛けでテレビ、カーテン、ベッドを思い切って買うのかな?フー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥パパは疲れた!何もする気になれない‥‥

2009年07月25日 | Weblog
ハニーに怒られているが、疲れて気力ない。かったるい。体力不足。糖尿病。( ̄ヘ ̄;)ウーン

ですが、倉庫の整理を始めたんだが、大失敗。無駄な大汗を流したわ。綺麗に整理するはずが、台無し。疲れただけさ。慣れない片付けに疲労感だけさ。休憩方々カキコしてます。

(; ̄ー ̄川 アセアセびっしょり。もうとにかく持って行ってもらってパソコンとかは自分でやるべさ。さあお外にだしたガラクタをもうひと分張りさ。(*ノ-;*)エーン あばよ。



明日は、わらじ丼でも食いに行きたいわ。(⌒^⌒)b うん


家の前に粗大ゴミをだしました。明日8時半から適当な時間に来るそうです。タンス3本もういらんわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥今年は5年毎の個人タクシーの期限更新‥‥

2009年07月24日 | Weblog
11時にオメザでバタバタと三ヶ月整備をだして、池袋、秋葉原と一時間ちょいかけて、事故対のある錦糸町へ。うる覚えで何とか現場へ着いた。

かったるい天下り法人の講習、判定を受けに行ってきやした。お上のルールですから逆らえませんよ。粛々とこなしていくだけです。今回は引っ越すので色々と面倒ですが、やるしかないっす。

結局、まだケーブルテレビ、インターネットが決まりません。まあいいか!10日間ぐらい更新がないかもね。希望のヒカリoneだと一ヶ月から二ヶ月とか倅が嫌だといっているわ。

地元のとしまケーブルテレビだとすぐに開設出来るそうだ。( ̄ヘ ̄;)ウーン テレビはアンテナで地デジとBSを見て、お金を毎月払いたくないなあ。電話は固定でもAUにすると基本料が500円だから1,000円も安い。

それにネットはヒカリで文句ないし、倅の希望するポート開放も無料。もっと早くしてあげれば良かったなあ。だから場合によっては大きく更新が出来ないかもね。

車庫の奥に欲しいのう。50万円とかするんだろう?無理無理。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥ホームボルダー製作の喜び(ホールド遊び)‥‥

2009年07月23日 | Weblog
ブログを検索していたら、このような立派な『ホームボルダー』を自作された方がおられました。俺も作りたいなあ。楽しそうじゃん。ホームボルダーで検索して下さい。


そうそうアマチュア無線仲間が、昔こういうのを良くやっていたそうだ。世の中は狭いですねぇ。教えて戴かないと‥‥

デブでもぶら下がりたいっす。パイプ足場も作りたい!あとさ、デブなので5分もやればヒーヒーだそうだし、腕から先が感覚が無くなるそうだ。(* ̄- ̄)ふ~ん 池袋近在の運転手さんに、おばさん!出来たら遊びにきてや。


昨日は、どなた様もこの皆既日食の話題で、騒然だったですかねぇ。俺も実は体験したかったわ。アッハッハ。お金と時間の余裕が無いからのう。でもさ、人生一回!日食は毎年どこかで見れるそうだねぇ。日食ハンターになりたいもんだわ。


太陽が6分間も陰り暗くなったら、神秘的だべさ。テレビでカンガルーが夜と勘違いして、交尾している映像を流していた局がありましたw。コウモリも目を覚ましたとか‥‥なんだべなあ。

起きてから、さ!か!い!(検索にかからないように)さんに電話して冷蔵庫を2階へ上げて戴く手配をしました。引越し業者さんなら1万5千円。ビックカメラの出入り業者なら三万五千円。どっちが得か考えれば‥

建築費の当初の見積もりからアップの追加料金800万円は痛いなあ。皆さんそうなのかなあ?残りの人生から計算して、建売で十分なんですが‥‥

(今日の出来事)
①建築費残金確定、端数値引き交渉? ②新聞解除、移転先手配 ③2度目の粗大ゴミ手配 ④司法書士さん来る ⑤板橋警察署へ自転車で ⑥三ヶ月整備予約 ⑦地元の病院で健康診断の結果を 糖尿病になってました!やべー!  毎日忙しいです。

タクシー稼業は、仕事場へつくなり、眠くて駄目です。昼間に動き回ってましたからねぇ。いつもの半分ですわ。(キ▼д▼;)トホホ・・ もう今月は休むかと考えてますが、こつこつ時間までやるつもりですわ。

まじに体力も無いのに、完全な過労です。仕事はペースを落とすのは大事な事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥冷蔵庫と洗濯機‥‥

2009年07月22日 | Weblog
辛うじて生きてます。トドです。新居に越して屍、拾うもの無し!



冷蔵庫は15万円は納得だが、洗濯機がなぜ18万円もするのか?理解が出来ないわ。2万円の洗濯機でも十分に汚れが落ちるぜ。( ̄- ̄)フーン。。。。いつの間にこんなに高くなったのか?高いなあ。まあ汚れた衣服を綺麗に清潔にして貰うんだから、納得か?


お引越しは、有名な さ!か!い! にしました。値段でなく安心を‥2社見積もりで面倒だったし(笑)盛んにアルバイトを使ってないと言ってましたわ。



外溝も含め追加が500万円を越えるぜ。恐ろしい。しかし、一生に一回!ハニーもジジババも喜ばせる事業だからねぇ。十分過ぎる家で、親孝行をしっかりしたいと思います。(⌒^⌒)b うん 必要な物は買うが、その後はケチケチじゃ。

朝からイソイソで足の裏が痛いっす。デブの歩き過ぎです。(キ▼д▼;)トホホ・・頑張って歩いてます。雨が上がって、フォルツァで移動ができて感謝ですわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‥‥実は自宅の電話機を購入したが‥‥

2009年07月22日 | Weblog
引越し直前で、子機の充電池がアウト。今迄は3年はもったが、まだ一年位だから不良品に近いのか?引っ越したら子機が2台必要なんで新規に購入しました。

散々迷ってもうFAXはいらないと話し合ったが結局ブラザーのFAX付にしちゃったわ。印刷は確認してからと言う言葉にほれ込んだわ。アッハッハ。

でもFAXなんて一年に一回あるかないか?なんだよねぇ。でも大正解。昨日は何軒も電話がありました。買って良かったわ。わざわざ2階の親機に出なくて済んだからさ。

タクシー稼業ひどい暇だよ。それに選挙は必ずひどい暇になるんだわ。拾いは○○ばかりさ。御贔屓様がいるんでたまに楽させて戴いております。感謝

起きたら大忙しなんだわ。9時から5時まで予定がびっしりさ。今夜は休むかなあ?午前に2件、午後は3件の予定だよ。全く過労死だぜ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加