きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「電話代」

2024-03-27 14:54:20 | 日々の暮らし

プリンターの不具合を きゃのん さんに電話して

誘導してもらいながら プリンターのドライバを再インストールしたら

20分近くかかったので 電話代が 高くなってしまいました。

以前は無料で応対してくれたのになあ。

それに スマホの無料電話は使えないので 固定電話だから

高くなったのです。

自分でやれば無料だったのに。。。

でも たぶん 次回も電話すると思う(笑)

 

 

久し振りの 暖かい晴れ間

庭に出たら

タンポポが にっこり~(#^^#)

 

 

 

さくらんぼの花は散り

ソメイヨシノは まだ つぼみ硬し

この暖かさで 一気に開花するかなあ。。。

 

御近所の雪柳と エニシダの黄色が まぶしい。。。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅先で頂いた小物」 | トップ | 「4月になりました」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2024-03-29 10:15:20
サポートのところへ電話するのは、
大変ですよね^_^;
まず、繋がるまでに待たされることも多くて。
でも、丁寧な対応をしてくださったのは、よかったですね^_^
スマホの無料電話、使えるようになるといいですね!

お花で、春の訪れを感じる…って、いいですね✨
サポート電話 (きさら)
2024-03-29 14:01:07
ayaさん

今回の電話は すぐ繋がったので
良かったです。
他のサポートでは
時々 たどたどしい日本語の方もいらしゃるので
通じにくいこともあり。。。

そのうち
固定電話料金が全国一律になるとか
こういうサポートのも安くなるといいですけれど。

コメントを投稿