きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「ワッフルに見えたけれど」

2024-03-19 16:41:01 | 食・レシピ

昨日は 三宮で 軽くランチ。

久し振りに さんちかのモロゾフ カフエに。

 

中高年にも居心地の良い店なので

結構混んでいましたが

回転は速いので 待ったのは 十分足らず。

 

待つ間に メニューの写真を眺めていて

ホットサンドを注文しました。

 

ワッフルのように見えて

とても 可愛い写真でしたが

実際は 薄い食パンに 格子状の焦げ目がついていて

とっても 食べやすく 美味しかったです。

 

卵サンドだけれど トマトとかも 入っていました。

 

 

 

中高年が 臆せず入れる店は

少ないので モロゾフは 便利な場所にあり

安心できるメニューです。

 

一人ランチの際には

UCCコーヒーカフェか モロゾフが 私の定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽器を持っていると~」 | トップ | 「旅先で頂いた小物」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2024-03-21 11:06:55
ホットサンド、とても可愛くて、サイズ的に食べやすそうで、美味しそう(^^)

慣れない地での一人ごはんは、なかなか勇気が出なくて、食べるのを我慢してしまう私です^_^;
ホットサンド (きさら)
2024-03-21 18:21:27
ayaさん

段々 歯の力が弱くなってきたので
分厚いサンドイッチは 食べにくくなってきました。
それで こういう食べやすいサイズのは
本当にうれしいです。
私は ランチ程度なら どこにでも入れます。
若い人でも 高齢者でも 
お一人様カフェランチされてる方も多いですよ。

コメントを投稿