きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「満開になりました」

2024-03-11 11:02:45 | 日々の暮らし

先日つぼみをアップした サクランボの花が

満開になりました。

 

 

ソメイヨシノよりも 白いかな~

あまり華やかな眺めではないです。

さくらんぼの実るのが楽しみです。

これからは 幼虫に要注意!

 

先週末

富士山を眺めに行ってきました。

静岡まで 新幹線こだま号で~

ホテルまでバスで。

日本平という高台からは

こんな風に見えます。

 

 

新幹線の車窓からは

もっと大きな富士山が見えますが

いつも あっという間なので

今回は じっくり ゆっくり 雪を抱いた富士山を

眺めることができました。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらんぼの花」 | トップ | 「雨の日は 皆たいへんね」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルベス)
2024-03-12 23:11:08
もう満開なんですね
かわいらしい!
さくらんぼも楽しみですね

静岡にいらしていたとは!
日本平、行ったことがないんです
素晴らしい眺めですね
日本平ホテルに行ってみたいな
日本平 (きさら)
2024-03-13 14:22:46
シルベスさん

ホントに小さな苗ですが
今年は 花をせいいっぱい咲かせてくれました。

日本平ホテル
アフタヌーンティーを目当てに
日帰りで来られている方も 多かったようです。

コメントを投稿