先日ご入庫いただきました XLH883様 ですが、修理を終えてオーナー様の元へ戻っております。
クラッチが切れなくなり、ニュートラルに入らずシフトも出来ずクラッチレバーを握っていても
走り出してしまうと状態でしたが、原因はクラッチプレートに入っているスプリングプレートの
破損でした。また、クラッチアジャストスクリューのベアリングもガタがでていましたので交換し
修理を終えました。
先日ご入庫いただきました XLH883様 ですが、修理を終えてオーナー様の元へ戻っております。
クラッチが切れなくなり、ニュートラルに入らずシフトも出来ずクラッチレバーを握っていても
走り出してしまうと状態でしたが、原因はクラッチプレートに入っているスプリングプレートの
破損でした。また、クラッチアジャストスクリューのベアリングもガタがでていましたので交換し
修理を終えました。
本当に暑い日が続いています。。。
今日はお盆休み最終日でしょうか?
今年はいろいろと特別ですね、店の前の1号線も交通量が少ないです。。。
HD FLHXSE CVO様は、継続車検でご入庫です。ちゃんとノーマルサイレンサーに
交換してご入庫いただきました(笑)
横にいるXLH883様ですが、通勤途中でシフト不良になり緊急入庫となりました。
信号待ち等でNが出にくいなと思っておられたとの事で、現状ではエンジンが
掛かっているとNにははいりませんし、クラッチレバーを握っていても走り出して
しまう状態です。プライマリーカバーを開けるのが楽しみです(不謹慎ですね)
996SPS様は継続車検でご入庫です。