EvolutionのFXDLですが、走り始めてしばらく(15Km程)たつと不調になるいう症状でした。
燃料系統ならばしばらくとういのは考えにくいにくいので点火系だとふんで原因を追っていましたが、、、、
シリンダーの焼き付きだったとは。。。。
Evo;utionのシリンダースリーブはもともと薄いので大きく排気量を増やせませんので
(クランクケースボーリングをすれば別ですが)オーバーサイズピストンにて修理予定です。
EvolutionのFXDLですが、走り始めてしばらく(15Km程)たつと不調になるいう症状でした。
燃料系統ならばしばらくとういのは考えにくいにくいので点火系だとふんで原因を追っていましたが、、、、
シリンダーの焼き付きだったとは。。。。
Evo;utionのシリンダースリーブはもともと薄いので大きく排気量を増やせませんので
(クランクケースボーリングをすれば別ですが)オーバーサイズピストンにて修理予定です。
社外のFRP外装を纏った996SPSですが、本日納車となりました。
GSX-R1100にお乗りのお客様と箱根へ行きSPSに試乗していただき気に入っていただけました(笑)
996Sを手放されたU様ですが、今度のバイクは900SLとなりました。
外見は社外カーボンサイレンサーが付いている程度の車輛でしたが、、、、
アクロンマービックのホイールと楕円パイプのアルミスイングアームに換装です。
残念ながら、スプロケットハブダンパーのハウジングがありませんでしたので、
U様みずからワンオフで製作中です。
仕上がりが楽しみな900SLです(笑)