旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





先日の予告どおり、伊豆長岡に温泉旅行に行ってきました~

前回の記事コチラ限定激安プラン サンバレー伊豆長岡 日ハム優勝記念でビックリ価格

一泊二食付きで伊豆長岡で、ホテルサンバレーではなかなかない破格のお値段でしたので すぐに予約しちゃいました♪ 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 10月末までの限定価格です。

男女合わせて20種類の温泉と、豊富なバイキングで口コミ上々のお宿です。むっちゃお得でした 


 

ロビーの隣のスペースでウェルカムドリンクとスープがご自由にいただけます。 窓から見えた日本庭園、ちょこっとお散歩できます。

 廊下には絵画が並び ギャラリーみたいでステキです♪ 

 今回一番お安いプランをお願いしたので、8畳和室です。

さてさて、今回宿泊したのは、ホテルサンバレー伊豆長岡 本館 でしたが、近くに系列のホテルが数館あり、ロビーでお願いすると送迎バスを出してくれ、他の館の温泉も無料で入れます

 

コチラのホテルサンバレー富士見は 源泉一号二号所有で(一号源泉見えるかな?)かけ流しです。 飲泉も出来ます(写真右)

写真はナシですが、内湯と露天風呂、カメ風呂があって気持ちよかったです♪

お宿に戻ってきて楽しみにしていた バイキングの夕食です。 コチラのお宿はお客様が選ぶ食事の美味しい宿ランキングに入選したらしい口コミの高いお宿のようです。

バイキングは気持ちがウキウキなのであまり写真うまくないかな。ごめんね。

 

ズワイガニと揚げたて天ぷらです。 木曜は特別カニの日だそうで、ズワイを含め三種のカニがいただけるそう。

 

カルボナーラ チーズの器に盛って取り分けます。 お鍋がファイヤー(フランベ?)して子供大喜び。

 デザートはケーキ、フルーツ、チョコファウンテンやアイスもありました。

 

盛ってみました。 中華が充実してて美味しかった♪ お寿司、お刺身もアリ。 それと マツタケの土瓶蒸とテーブルで炊き上げるキノコご飯がとても美味しかったです~。


更に朝ゴハン 豆乳豆腐が美味しかったです。 

 

朝も色々あって沢山食べちゃいました~。

キノコやサラダの野菜も珍しい種類があり沢山いただけました。

本館の温泉も、男女合わせて20種あり、天井が高いヒノキ風呂(サイト参照してね)や露天風呂が開放感ありステキでした。
沢山入って癒されてきました。お奨めです♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ママの為の手... 伊豆の国パノ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2012-10-30 09:06:30
ワ・・・ワンちゃんは泊まれませんか?(-。-)
 
 
 
ペッとホテル (旅ご飯)
2012-10-31 22:17:57
JES333さんこんばんは♪
そうか、だからJES333ファミリーはキャンプなのですね!!

こちらのホテルは、外に場所だけ無料提供のペットホテルがありました。
家族と一緒に泊まれなくて淋しいかな。

近頃、ワンちゃんと一緒にお部屋も温泉もokのお宿も増えてきたなと感じます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。