旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





モラタメさんから 養命酒本舗 の 玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)をいただいちゃいました 

(失礼ながら 養命酒本舗って養命酒しか存じ上げませんでしたが、健康食品など色々商品あるのね 


缶に13人前のスープのもとが入ってます♪
フリーズドライの野菜やコーン、クルトンなどが入っていて お湯を注いで完成 なお手軽さ。 忙しい朝にさっと飲めて温まりますねー。

これだけ書くと普通に美味しいポタージュみたいですが
この玄米の健康スープには 玄米の栄養素がたっぷり入ってるそう。

発芽玄米は良いって聞くけど 高価だし炊くのも大変。
これだと 発芽玄米に含まれる有効成分 ギャバ(GABA) をお手軽にいただけるそうです。 ってこのスープもちょっといい値段なんですけど!!!

そのままでも美味しくいただけるけれど、雑炊や具沢山スープにもアレンジできちゃいます。 うちではまだアレンジしていないけど、お湯の代わりに牛乳を入れると更にコクが出て美味しくなります~。


なんだか 養命酒さんが作っているスープってすごく効きそう 


 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。 (ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ ♪ ブログを持っていなくてもOK 。

今回は 当選してました~  やったぁ 嬉しいよ 





 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タケヤ味噌会... H22年度 保育... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。