旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




素足の季節に向けて 「リベルタ ベビーフット 」 のトレンダーズブログモニター中です

足の角質を、つるん ととって ピカピカベビーフットになってしまおうという企画です。 前回の記事はコチラ  ベビーフットで柔らか素足に♪実況生中継


最初はちょっと突っ張るような感じでした。
説明書によると、気になるようなら クリームなど塗ってくださいと書いてありましたが、それほどでもないので そのままで。

あれから1週間。 とうとう変化があわられました

カサカサするな、って思ったら うひ~ こんな事に


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/f2/08fef1cbda78196fd4992c75daa869bc.jpg
 怖い物みたさでクリック


綺麗につるんと、剥けたら 
ベビーフット 足裏ズルむけコンテスト に出品しようと思っていたのに、 なんかさ、皆さんと剥け方がちがう? コンテスト画像ではペロンと脱皮しているのに。

 あたしの、パリパリしてる。 自然にはがれるので はがさないでくださいって書いてあったのでそのままなのですが。
これカサカサ落ちたりして引っかかったりと結構困る 就寝時も ずっと靴下はいてます。  


これで 脱皮した後に、ピカピカ柔らか足になってくれればいいのですが。
早く剥け終わってくれ~


これ、誰か 体験中の人いないかな?? どんな様子ですか??

誰か教えて~

 まだまだ、ベビーフットのサイトで 無料モニター募集やってます。 ベビーフット   クチコミ隊・大募集

 
誰か教えて~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« FinePix Z20fd... グアムレンタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。