旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



2日目―3
チュニジアでは、オリーブの実が付け合せとして食卓に並び、なかなか美味しいです。
砂漠のオアシス、トズ-ルへの道の途中、ドライバーが道端にある露店を見つけて、車を止めました。

オリーブとアーモンドの計り売りの店です。
店といっても台と品物のみで、道路脇の木の下でおじさんがぼーっと客を待っているのですが。
ドライバーが、オリーブを一袋買っている間に、私たちも車を降りて見学です。
店のおじさんが、サボテンの実 (中に種が一杯入っていて食べにくい、味はスイカに近い)
をナイフでむいて私達に振舞ってくれました。
よく見ると周りはサボテン畑でした。 もしかしてー?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地元の人に混... ドリアン臭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。