旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




小田原梅祭(曽我梅林、小田原城址公園)の梅も咲き始めたようです。→小田原梅祭HP

そんなわけで、小田原駅情報です。
普段はあまり来ない西口(新幹線乗り場があるほう)です。久しぶりに来ました。

昔の寂れたイメージしかなかったので、お洒落な感じになっていてビックリしました


あまり見慣れないパン屋があります。箱根ベーカリー。

何となくひかれて、買ってみることにしました。


美味しそうなパンが並んでいます。

こちらをお買い上げ。
クリームパンとメロンパンと、あと何だっけな?だいたいパンは1個200円くらいだっと思います。


クリームパンを食べてみました。ややや・・・美味しいじゃないですか!
パンがしっかりしていて、外国のパンを食べている感じ。香りもいいです。

HPで見ると、箱根ベーカリーは、「箱根湯元ホテル」内に本店を構えるパン屋さんで、天然酵母を使ったクロワッサンが名物だとか。他のパンもなかなか美味しかった。(例によって、パン好きの息子達に、ほとんど食われてしまったけど・・・。)

箱根ベーカリー小田原駅店は、イートインコーナーもあって、その場でも食べられます。


公式HPはこちら→箱根ベーカリー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熱海駅前でお... 大船・鴇(と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。