旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





冬季限定商品♪ スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]です。
(1箱いただきました、嬉しいなー



 チョコレートエクレールラテって!?

チョコレートとカスタード風味豊かなラテ  豆はエスプレッソ ロースト エクレアを思わせるような贅沢な甘さのご褒美ラテです

スタバの素材にこだわった贅沢な美味しさそのままに、どこでも気軽に楽しめるチルドタイプコーヒーなんですよ

 

この時期にピッタリ、クリスマスっぽいゴージャスはパッケージ クリスマスツリーと一緒にパチっ。

私はやっぱり、仕事のブレイクタイムにいただきたいです。
近頃忙しいので、ちょこっと休憩、甘いチョコカスタードでほっと一息、甘いといっても上品な感じで香りも良いし、気軽にチューと飲めるところが好きです。美味しいです 分量も丁度良いかな?(200ml)
エクレアとコーヒーを一緒にいただけるようでお得ですよね♪

今スタバの店舗では ホリデーシーズン限定ドリンク “キャラメル エクレール ラテ”が絶賛発売中。お家では “チョコレートエクレール“ どちらも楽しめるね~是非次回のんでみたいです。

[PR by ブログタイムズ]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 激安カニ祭り... 激安 子供 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。