旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




昨年からはやりの 美肌の秘密 コラーゲン鍋。 エバラ コラーゲン鍋の素 を モラタメさんに送ってもらいました~。 瓶タイプ、パウチタイプ、コラーゲン玉も 3種類もあるー。 嬉しい

前から気になっていたコラーゲン鍋ですが家で作るのは初めてだなぁ。 この季節に鍋は暖まるしお手軽だしイイ! しかも美肌効果があるらしい 

 パウチタイプで作ってみます コラーゲン6000ml配合。

鶏がらのおだしにプルプルのコラーゲンが。温めると溶けます。

魚介ときのこの鍋にしてみました  

いただきました~。ショウガ風味です。暖まるし女性受けする感じ。 出汁も良く出ているし美味しいです♪

本当はのこったお汁で雑炊にしていただくとコラーゲンを全て堪能することが出来るそう、でも 今回は お父ちゃんが時間差で帰宅するので 残しておきました  

それでもスバラシイことに、翌日 なんだか肌の調子がいい 気のせいかもしれないけど ぷるぷるするような気もする 


 コラーゲンってやっぱりお肌にいいのかな?

たまに、年齢よりやけに若くてお肌ぷるぷるの人いますよね。
あの人たちは、コラーゲンをとって若さと美肌をキープしている・・と思うんです。 若さと肌のハリは コラーゲンと睡眠と適度な運動(特にダンス ヨガとかフラとか)からなると思うんです 

ナゼそう思うかというと、これなら私にもどうにか実行できそうだからなんですけどね (エステはいけないけどさ) 


そこで コラーゲン鍋で一句 行きます

 コラ鍋で あのこみたいに つやプルに 

※ 同じくらいの年なのにやけに若々しい 保育園のママさんに向けて メラメラと詠んだ句です 

エバラ コラーゲン鍋  鍋川柳 やってます 優秀作品には エバラ詰め合わせがもらえるかも  応募はモラタメでね♪




 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。 (ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ ♪ ブログを持っていなくてもOK 。

今回は 当選してました~  やったぁ 嬉しいよ 





 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 爆安価格 初... 森香るハイボ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バンビ)
2010-01-13 12:18:21
だいぶ遅くなっちゃったけど、本年もよろしくね。

コラーゲン鍋、今年の鍋だよねー
私も、メーカーは違うけど、大きく「美人鍋」と書かれた鍋つゆを思わず買ってしまいました。

モラタメさん当選おめでとう。
 
 
 
よろしくー♪ (旅ごはん)
2010-01-20 15:14:15
バンビさん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいー。
こちらこそよろしくお願いします!!

やっぱお肌はハリよねー。コラーゲンよね。
産後がくっときたので盛り返したいところです
鍋パーティーする?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。