旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



うちのブログ 「旅ゴハン」 
今日はなんだかとってもアクセス数多く 約150UP 

どうしちゃったの? ナゼなの? と調べていたところ・・・。
サンプル百貨店主催のイベント、「リアルサンプリングプロモーション」のブロガーコンテスト 
「第一回 ブロガー大賞決定!あなたが選ぶ主婦ブロガー大賞は?」 にノミネートされていたことが判明。

そして イベントの感想を書いてブロガー大賞に応募した記事はコチラ。
 サンプル百貨店で うはうは


 

 このページへは サンプル百貨店 HPの左下にある 企業戦略企画室からお入りください。)

会員さん以外はコチラで見ることができますサンプル百貨店ブログ


びっくりです。
これは大変光栄なことで めちゃくちゃ嬉しいです。
私、自分のブログが大好きなので、ひと記事づつ魂こめて書いてます (ちょっと大げさ?)。

他の皆さんの記事が素晴らしいので 大賞、2位はとてもムリと思いますが、
入賞は 通常2回連続は参加できない 次回「リアルサンプリングプロモーション」の招待権。

まぁ入賞も難しい・・、沢山の人にブログを見ていただけるだけでブロガー冥利につきるのですが。

でもでも、入賞して、イベント参加権手に入れちゃったら うれしいよな
次回は10月6日。 またサンプルもらえちゃうんですよ。

息子は慣らし保育中(チャンス!)、職場復帰直前 産休最後の思い出ですね・・・。

はっ( ゜д゜)/!? 
この日、会社の部長と復帰後の打ち合わせの予約を入れちまった!
だってまさかこんなサプライズがあるとは 


ビックリ結果出ました♪  えぇっ!? 3位入賞♪



  ブログランキングに色々参加しています。
記念にどれかクリックしてくれたらとっても嬉しいです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 保育園の入園... 発売前の千疋... »
 
コメント
 
 
 
すっごーい (はな)
2006-09-24 06:32:29
旅ごはんさん、すごいですよね~

私も旅ごはんさんのブログ楽しくて読みやすいので大好きです。

これからも楽しい記事、待っています☆
 
 
 
おめでとう! (<<梅>>)
2006-09-24 09:07:15
すごいですね。

サンプルをもらってブログ大賞ノミネートとはまさに一石二鳥!

がんばって!
 
 
 
Unknown (aska)
2006-09-24 14:20:06
サンプル百貨店のaskaです・

サイン会に来てくださってありがとうございました。

トラックバックの文字化けの件ですが

少々お時間がかかってしまっていてすみません。

調べていますのでもう少々お待ちくださいませね。



これからも宜しくお願いしま~す!
 
 
 
♪♪♪ (Hina)
2006-09-24 21:28:54
こんばんは^^

おめでとう~ございます

ブログやってると、コメント頂くだけでも

嬉しいのに、とても名誉あることですね♪

これから、仕事復帰で大変かと思いますが

今まで通り、ブログ頑張って下さいね
 
 
 
コメントありがとう。 (旅ごはん)
2006-09-25 00:59:40
→はなさん

こんばんは。

読みやすいって言っていただけて、とっても嬉しいです 

実はですね。

タマ~に、旦那が暇な時に記事を見てもらって、ダメだし、ちょっと訂正なんて事もあるんです



→梅さん

こんばんは。

そうですね。一石二鳥かも。

たまにブログの更新をサボっちゃうこともあるけれど、ブログをやっていて良かったな。と思っちゃいます。
 
 
 
コメント ありがと。 (旅ごはん)
2006-09-25 01:13:02
→askaさん

コメントありがとうございます。

嬉しいです。

それと、今回私のブログを選んで頂きありがとうございました。





 すみません。

本が読み終わってからサイン会の記事を書こうと思っていたらタイミングを外してしまいました。 2.3日のうちには記事UPします。



こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
コメントありがと (旅ごはん)
2006-09-25 01:18:33
→Hinaさん

こんばんは。 

本当に、ブログを見ていただけるのも。コメントも嬉しいです。

復帰後はブログどうなっちゃうか分かりませんが、なるべく続けて行きたいと思ってます。これからも宜しくね。
 
 
 
Unknown (aska)
2006-09-25 17:38:59
きゃ~~っ!!うれしいで~す

記事楽しみにしていま~す!!\(~o~)/
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2006-09-26 18:47:39
askaさん。

記事書いています。

UPしたらトラックバックでお知らせしますね。

 
 
 
スゴイ!!! (emix)
2006-09-30 02:36:33
スゴイです!

仕事復帰してもブログ続けてくださいね!

これからも楽しみにしています。

 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2006-09-30 23:53:57
emixさん コメントありがとう。

そんなふうに言っていただけて 

とっても嬉しいです

復帰しても、ブログは続けていきたいです♪

英語もね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。